ユアのヒマジン記録

アクセスカウンタ

zoom RSS イヤン☆

<<   作成日時 : 2009/05/16 15:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

+7ガードがほしくてたまらない今日この頃でした。
露天みても、なーーい><
な、毎日
イヤ、一回はねあったんだよ?
だけど。。。。たかいんだもーーー;;
てことで、手はださなかったのでした。。。
んで、ずっと まってたんですけどね〜〜
一向にでてこない
ショック
はやく ほしー
って気持ちと葛藤・・・・
の果て

カンカンしちゃったーw

ら、2個目で できちゃった♪
(今日じゃないときに1回やってるから 実際は3度目かな?)
ちょーワーイな状態
安上がりでできちゃいました^^

SSとるとか そんなの忘れてましたけど、なにか?w
そっこぅタラカードさしてきちゃいましたぁー♪
幸せ☆

フフフ〜

画像


うれしい限りでしたぁー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
イヤン☆ ユアのヒマジン記録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる