ユアのヒマジン記録

アクセスカウンタ

zoom RSS しんじゃう><

<<   作成日時 : 2009/05/19 22:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

かわいすぎるーー
もー悩殺だよね><

まぁジブンのマジではあそんでないのですけどねん@@
昨日マジ2とプリ1で監獄に遊びにーいてきましたん
マジ2人ががんばってるのをプリが守るカンジでしたー
マジはなんで こんなにかわいいの><
狩ってる最中もリアルがしにそぉにw
マジもころがってましたが・・・・・
ゴメンナサイ><

マジがヒトリでもいるとテンションあがるのに、2人とかー
もーしんでましたん。
ジブンちょっぴり変質者気分;;
だけど、ひらきなおります^^
スキなんだものぉーー

マジを愛でる会 ^-^v


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はい、どんだけー
まあ、可愛いけどねw
puzzle
2009/05/20 12:54
もー おまえバカじゃない?
って言われるくらい><
マジlove
ユア
2009/05/21 03:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
しんじゃう>< ユアのヒマジン記録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる