ユアのヒマジン記録

アクセスカウンタ

zoom RSS マジー

<<   作成日時 : 2009/05/21 02:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

マジをwizにしようとガンバッテみたのだけど、途中であきてしまった><
いつになることやらww
でも、マジがいなくなるのは結構さみしぃ;;
ので、いつ転職できるか不明だwww

なんかほかのキャラはレベルがぼちぼちあがってます^^
本体は96の54%までなりました^^
AGIwizが80でしょー
プリが何気に79^^
マジはあがってないよ><ww
マジでずっといければいいのだけどなぁ〜
でも強くしてあげたいからねぇ;;
鑑賞用のマジがほしぃww
もちろん♀でー

プリはもうすこし支援うまくなりたいです><
今日も殺しまくってしまった;;
ウヌゥー
がんばって 支援レベルあげなきゃぁー


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
決心がついたら、いくらでも
手伝うからねw

メインWIZは頑張って一緒にあげようね^^
puzzle
2009/05/21 05:50
>きっとマジは放置な気配がwwww
もしものときはお願いするかもです^^
メインはおもいっきり手伝ってもらいまつ
ユア
2009/05/21 10:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
マジー ユアのヒマジン記録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる