ユアのヒマジン記録

アクセスカウンタ

zoom RSS 97に^^

<<   作成日時 : 2009/06/02 03:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

メインの子がやっと97になりましたー><
アヌヌンで最後あげてもらいました^^
ありがとぉなのです><
非公平してもらちゃった;;
画像


ありがとぉですです^^

あと殴りマジがマジを卒業してしまいましたー

最後のジョブ上げ
画像

オークダンジョンで忍者さんにがんばってもらいました^^
ありがとぉなのです><


画像

これから塔をのぼって転職してきますー
マジとお別れ;;
かなしすぐるー

画像

転職願いをだします><
で これから試験なのですー
受かるのか心配;;
ちなみにメインキャラで一番最初にやったときはクリアできなかったよ!

画像

ですが、無事合格ができたみたいです^^
イチオウの時のために・・・・
古い巻物はかってあったんだけどね!
使わなかったです〜
まぁ よしですよね^^
マジ時代さよぉならですー
画像

はぃ WIZになってしまいましたー
また どこかにマジつくろぉかしらぁ;;
観賞用でいいからほしいですww

さてさて、
コノコは次はどこで狩りをしようか迷い中ですよね><
なんかいいとこみつけなければ〜
こないだ無謀にもアヌにいどんでみたけどーやっぱだめでした><
Aマミーだとタイマンでどうにか遊んでもらえたみたいです^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
97に^^ ユアのヒマジン記録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる