ユアのヒマジン記録

アクセスカウンタ

zoom RSS プリが83になりましたー^^

<<   作成日時 : 2009/06/10 12:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


プリが83になりました〜
ネカフェにもいっちゃったよ><
ファハハ@@

そんなこんなで、メインの次にレベル高い子がプリに・・・・
AGIWIZぬかれちゃったよ><
ガンバレー

あとね、商人を育てはじめてみた子です^^
希望はケミにしようと
ね、ホントはつくりなおしたかったのだけど、カートの中とかカオスだったから。。。
そんなので、昨日倉庫倍になったよね><
育て始めたあとだよ;;
ショック〜
またやりなおすのはムリです;;
画像


なんでやる気でたかって?
頭装備つけたらかわいかった><
ぇぇ、ただそれだけですよ
それが重要ー
愛せるか愛せないかw
wizになるはずだった子が商人になってしまったので@@
今まで愛せてなかった^^;
ゴメンネェ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
プリが83になりましたー^^ ユアのヒマジン記録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる