ユアのヒマジン記録

アクセスカウンタ

zoom RSS 6スロ目

<<   作成日時 : 2009/08/13 16:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

6スロ目もマジ作成しちゃってます^^

なんか緑育成?的なもの@@
意味わからずやってますん^^

それにしてもマジかわいいねーーーー><

やっぱ病気だあぁ@@
これは自分でもちょっと認めるw
何人作れば気がすむんだ的な@@
wizになるとちょっとやる気が・・・・
ぇぇ、それはウソですね。

INT/DEXはやる気がなくならない〜(90台とかはやる気が><
早く90くらいまであげたいー
と思ってます〜

まぁ、いつになるのかしらないけどwww

画像


アルデバランでの定位置でした@@
メインは長いことこの場所でお座りしながら回復してたのだ^^

メインは今、転生もしないで、アイシラカードGETを目指して聖域に^^
意外に狩れるんだなーって思いながら、
やってまふ。
まぁ、転がってもこわくないっていうのがいいですよね^^
何回転んだかはヒミツです★


6スロ全部うまったので
こんなカンジです^^
画像


画像


ケミを2枚目のほうにつくればよかったなーって
ズイブン後悔;;

なんでこんな風になったのかって?

キャラの髪型とかをーみて遊ぶだけで、作ってしまったのですよ^^

そして

キャラの消し方わからなかったからです^^

1枚目の真ん中がホントは殴りになるはずだったのに、作ったときにINTあげちゃってて・・・・
消せなかったので、仕方なくAGIに@@

んで3スロ目がAGIになるようで作ってたので、もちろんINTあげてたよね^^
なので、4スロ目に殴りが^^

なんで商人になったかというと、育てる気がなかったから〜
ステなんてキニシナイ^^
と思って作ったんですよ><

そしたら、気づいたらケミにしてしまってたー

シニョンキャップのせいですね。
あれがかわいすぎたー
今はゴーグルがお気に入りですが^^

見た目は重要だったねw

メインはアイシラカードでてくる前に転生しそうな気が・・・・
マジが見たいためですよね・・・^^

エタマジに挑戦はしたいのだけどー
ナカナカね〜〜

なので、まずは6スロ目の子はハイエタマジ候補で^^
ピンクのがかわいいしょ★

育ててたら転職させそうだけども@@
どうなるかしら〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
6スロ目 ユアのヒマジン記録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる