ユアのヒマジン記録

アクセスカウンタ

zoom RSS いっぱいさぼった!

<<   作成日時 : 2009/09/13 21:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

そして
その間のできごとー

まずはすごいWBにはまりました^^
まぁその話は次回にでも?

光ってから、そのまま放置されていたwizですが
こないだ転生しましたょぉー^^
9/9に転生しましたー
画像


小さくなりました♪

転生ずっとまたせててゴメンナサイ><

6スロ目の子が気づけば85になってたので、もうそろそろいいかなぁーと思い。
転生させましたー^^

画像

して、一緒に転生してくれた方は先に転職♪
AXおめでとぉー^^

なんで自分ECかかってるかって?
廃マジの染色ありえませんでしたの★
一気に通過してしまいたいと思うくらいだったんですよねw
幸いECかけて動かなければまだ見れたので セーフ?ww
どんな色って?
SSとってなかったよ!
今、見返してたらとってないことに気がついたwww
もしかしたら、違うとこからでてくるかもだけど〜
でてきたら のせようかな・・・・

そして
自分はー
昨日ジョブ49まであげて。
今日残りあげてー
転職しましたー^^
画像


画像


ECかかってると サンタさんじゃないです><

画像

サンタサンできあがり★
帽子をかぶってのはクリスマスシーズンに^^

そして、jobをあげにPD4に♪
まず、なにとったかって?
WB5ですよね★
とった順番は
WB5→AMP10→JT3→SG5

そして次になぜかトールに><
ピカピカしてる廃プリさんにつれられてw
あまりにいきなりなことだったので、SSとってなかった!
トールにいってる間にSGは10までとれましたぁ^^
そして課題が見つかりました〜
AMPは勉強しなければいけなーい@@
いろいろ、知らないことだらけですw

そして、今はベース70のジョブ30〜♪

いつも遊んでくれている方ありがとぉなのです〜♪
これからもいっぱい遊んでください^^

と転生転職な報告でした^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いっぱいさぼった! ユアのヒマジン記録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる