ユアのヒマジン記録

アクセスカウンタ

zoom RSS ウォーターボール大好き♪

<<   作成日時 : 2009/10/06 09:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


WBはやっぱりアビス1がお気に入りです♪
ある程度、タフなので連射したりして遊べるwwww
あそこだけは被弾してたい *ノノ)
ホント、近頃の水場でのテンションおかしぃw
ノーグも楽しいんですよ〜^^

画像


そして、やっと二つ目のサインgetしましたー
長かったですねw
でも、やっぱクエスト楽しいw
やってるとあっという間に時間がすぎてしまう〜
今回もゆっくり〜とか思いながらも、第二部、第三部はホトンド通しでやってしまった気がw
最後まで終わらせないと気が済まないミタイデスw

そして、持ち替えが ><
むずいww
でも、がんばろぉー♪
楽しいし〜♪
水場でも〜二つ、つけてみたら、どうなるんだろぉ〜
楽しみになってきたww

画像


プリで空き瓶集めにいったら、
巨大なウィスパーさんがいました^^
地道にたたいてみました ノノ
でも、なぜか、しんでも、復活><
エンドレス??
とか、思いながら、叩いてみてましたw

お友達に、叩いてたら死ぬのかなぁーって確認までしてしまったww
したら、取り巻きサンでしたのね ノノ
画像


それだも、何回も復活しますよね><
そしてだから、きっと巨大さん叩いてるときにショックエモもらったんですねw

まぁ、たのしかったので〜ヨシです^^

自分ではたおせなかったけど〜
ドンマイ ノノ
また、いつかあったら挑戦してみよぉー♪

画像


なんか、見てますコール?もらってしまった ノノ
更新も適当なのにw
見てくれてありがとぉなのです♪


レベルメモ
廃魔 90
プリ 90
AGI 81
殴り 72
ケミ 68
素魔 85

確かこんな感じ♪〜

廃魔とプリがいつのまにか並んでたwww

プリは今、ゼロムさんと戯れてたりします★
ヤカンの魅力にヤラレタ子ですww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ウォーターボール大好き♪ ユアのヒマジン記録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる