ユアのヒマジン記録

アクセスカウンタ

zoom RSS プリも成長?

<<   作成日時 : 2009/10/10 12:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日の出来事 

画像


プリが91になりました〜
暇な時にピラ地下に遊びにいったり〜
してたら、いつのまにw
そろそろDEXあげようかと@@
ホントはAGIあげたいんだけどね・・・・
詠唱遅いのが><
予定通りに成長してもらぅことにw

画像


そして・・・・
カードが・・・・・・・
ほしいのはこのカードじゃないよぉ><
プパがほしぃのぉー
ガードをカンカンして天使盾作れってことですか?;;
カンカンする為のエルをくださぃ><

今日はー草とたわむれにいったら
メントさんがーでーたー
画像


わーい♪
でも、サインクエは、当分やらないような?ww
倉庫で寝ててください ノノ

午前中は廃魔でSD5にもいってきたー
ハイプリさんとのペアですよ〜♪
パサナさんの名刺get〜^^v
その前にアヌビスもくれましたけどねw
お小遣い〜
治癒杖はカンカンしたけど+6にもならなかった;;

今日の夜はータナトスの上のほうに行くのかな♪
初めてなので、ドキドキ★

レベルメモ
廃魔   90/57
素魔   85/50
AGI魔  81/50
殴り魔 73/37
プリ   91/50
ケミ 69/30

今回のは正しいょw
きちんと見てかいたからー♪

ケミがこないだPTにいれてもらえたのでージョブがUPしたー^^v
もーちょっとでファーマシーが10になるのだー
製薬じゃないけどw
作れたほうがたのしぃしょ?w
白ハブがノーグでとれるからねぇ〜

今のところそんなかんじです^^
また暇なときに更新でも〜
まぁ、今月はヒマジンです ノノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
プリも成長? ユアのヒマジン記録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる