ユアのヒマジン記録

アクセスカウンタ

zoom RSS 文字だけー

<<   作成日時 : 2009/10/11 22:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は
タナトス7階とージュピにいってきましたよー
タナトスの上のほうは初でした〜♪
敵にタゲられると逃げる癖をどうにかなおさなければ><
これは課題だなぁ〜

ジュピはー
たのしぃでしたw
SGが効かないとか楽しすぎるw
ジュピ行くとLoVほしいなーっておもうねぇ〜
そして、詠唱速度がほしーってすごい思ったw
ブラギあってもーDEX料理たべればよかったーと後でちょっと後悔?w
次いくときは〜もっていこぉ♪

廃魔のスキル振りはいまだに悩んでるw
LoVをとるかとらないかー
って、とこなんですよね〜
完成するにはjobカンストしないとだめだけどねwww
先が長いw
もし、とらなければー何をとるのかー
って話もあるけどねw
まぁ、QMは5にするとおもうw

今日はアビスでペノメナさんが名刺くれたw
この頃、カードよくみるw
ROにいる時間が長すぎるという話?wwww
ダメダメだwww

あと、プパCをゲットできたょー♪
もちろん、購入でしたけどねwwww
でないんだもの><

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
文字だけー ユアのヒマジン記録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる