ユアのヒマジン記録

アクセスカウンタ

zoom RSS 今夢中なのがー

<<   作成日時 : 2009/10/20 13:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

空き瓶あつめ!

どこで?って?

ポリンサンがいっぱいいるところー

昨日はポリンさんのカードもらった!
画像


廃魔で遊んでました♪〜

プリでいるとー、ポリンサンたちのボス系?にあったとき、なにもできない><
昨日もゴーストリングさんに遭遇したのでー
遊んでもらいましたがーもてあそばれて終了><

画像


お水でもだめでした;;

次あったときはー倒して見せる!

この頃、いろいろなところにふらーっとして、ますん♪

こないだウンバラ行く方面に初めていったのですよー
あー正確には、ウンバラに行く方面だけどー違うmap?
水場があるなんてしらなkった ノノ

そんな新発見とかもできてー
わーいでした^^

画像


あと、クリエサンはかわぃぃのです ノノ
一人ケミがまじってるけどw 
みんなでジュエルクラウン!

このケミがクリエになる日はくるのかしら〜

プリは92になりましたょぉー^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今夢中なのがー ユアのヒマジン記録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる