ユアのヒマジン記録

アクセスカウンタ

zoom RSS AGIwiz

<<   作成日時 : 2009/10/22 12:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

AGIwizがー
魔王モロクのクエできましたー^^
そして、最後にレベルも一つあがりましたー
ステを振り忘れてたことに、今気づきました><

画像


最終はこんなカンジでしたょー
次作る時は、もうちょっとINT振るからね ノノ

画像


バイバイです@@

また、のんびり育成からはじめませぅ〜♪

何つくるのかって ? 

テヘヘ♪

wizはちょっと置いとこうと思って ノノ
違う子つくるよぉー タブン
できてからの、お楽しみ〜♪

ハロウィンさんなイベントができてましたねー♪
流行にのって?かぼちゃパイ作成にも挑戦したょぉー
タマゴ買うのめんどぃね><
もちろん、たまに定価で買ってしまってるよw
最初、廃魔でクエしたときー
とっても悩んだ ノノ

画像


呪われたルビーの二乗ってなに????

意味わかんなぁーーぃ
で、きっとクエクリアするまで1時間くらかかってた ノノ
答えは64みたいです ノノ
どっかの掲示板に書いてた!
必死に答え探してた子でした〜

ケミでクエやったときはー
こんなのでてこなかったのでー
何かのクエやってると、進み方違うのかな??

こないだポリンcがでた次の日にー
ポポリンさんが再びでた><
画像

ここ、ポポリンさんそんなにいっぱい数いたっけ??
違うとこいってるときにでてょーとか、思いながら ノノ
ケミのカート行きですょ〜♪


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
AGIwiz ユアのヒマジン記録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる