ユアのヒマジン記録

アクセスカウンタ

zoom RSS アビス3

<<   作成日時 : 2009/10/25 20:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

土曜日はー
無料開放デー?
だかなんだかでーいろんな特典が^^
名前入りの花束つくれたりー♪
転送サービスがあったりー
アイテムドロップ率が上昇なサービスがあったりー
21時から、3時間はPTだとお得な特典が^^

ということで、Gでアビス3にいてきましたょー

画像


念願の金竜さんにWB〜♪
ダメージは・・・・・^^
 やっぱ 3桁ですよね ノノ
でも、とっても楽しいでした〜
タフな子は遊んでて楽しい♪
横目でデータルさんも拝見してしまいましたw
コワイコワイ・・・というか、デカイでした・・・

そして〜

空いたスロな子は成長中♪

画像


ノービスさん〜
あっという間に、転職しちゃうんですけどね ノノ

画像


倉庫がガラクタだらけなのでー、大体必要なものはそろってるのだw
マジがかわぃぃのです〜

画像


今回も、アカデミーの依頼は受けずー転送だけ利用させてもらうことに♪
最初は、マンドラゴラさんー
次にフローラさん♪緑色の虫が・・・・こわかった><
FW覚える前にーCBを4間違って取ってしまったw
FW10にするまでーフローラさんで遊んでましたーたまにアルペギオさんとかでてくるのでー
ちょっと刺激にはなりながらw

画像


ベースが40越えてきたらー時計に挑戦w
クロックさんw
パンクに最初は泣かされるw
SPが・・・・・
そしてー念願の50^^
Rowが装備できますよぉー
最初は、カタコンさんに行ってみることにー
INTたりなすぎる ノノ
ということで、おいかえされますw
リビオさんがーと思い、監獄にはなぁー・・・・
と断念 ノノ
クロックさんと再び戯れるw
でも、監獄行きたいらしく、ウズウズ。
どこかのサイトみてるときに、
ヤナクリップ2個つけると、リビオが楽にー
という文字を発見^^
これは、ためしてみなきゃー
ということで、購入 ♪
ネックなのは詠唱の遅さだったのでー、
アイシラ発動だと、CB10でも幸せ気分w

そんなこんなでー
job50に^^
初めてのセージ試験ー
無事卒業できるのか、ドキドキしながらw
もちろんカンニングは必須 ノノ
筆記試験は、カンニング
実技試験は、wizのより簡単だったw^^v
研究もーイグドラシルの研究だったのでー
アイテム集めもなく終了ー
論文はカンニングしてしまったw
文字きちんと読んでなかった・・・・・orz

画像

画像


ノービスを作って、5日目にしてやっと、セージになれましたぁ^^
これから、またのんびり成長させてきますよぉ♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アビス3 ユアのヒマジン記録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる