ユアのヒマジン記録

アクセスカウンタ

zoom RSS 経験値2倍期間〜

<<   作成日時 : 2009/11/17 12:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

経験値2倍期間がありましたぁ♪

11月10日のメンテ後から17日の8時まで^^

だけど、ジブン12日から16日まで旅行 ^^;
時期ずれてればー
とか 思ったりもしたりでしたw

旅行1日目は、足がしんどくなり〜ネカフェにいったりしちゃったけどww

まぁ、そんなんで、ドロップも1.5倍だったのにー
ちょっと ぉぃしぃ時期のがしたよ><
でも、プリでフベルゲルミルの泉はいってきたのだぁ♪
30分たたないうちに重量オーバーだったけどw
どうにか、スピポ切れるまではSPもちました ノノ

緑ハブ 122
赤ハブ 78
白ハブ 11
黄ハブ 3
青ハブ 36
ハチミツ  4
アロエの葉 2
ブドウ 2

植物の茎 58
鱗の茎 25
花 29
若芽 10
綿毛 3
メント 1
アロエ 2

30分で収穫できました♪
メントもでたので わーい♪ でした^^v

画像


さすらい狼さん?
たまにふらついてると会います@@
でも、一瞬で消えてきます><
だって、いきなりくるからびっくりするんだものー
もう少し、ゆっくりしてくださぃ・・・・・

画像


これは かわぃかったから撮っただけw
一人だけなんか、くすんでるけど ノノ
真っ白じゃなぁーぃ><
まぁ、ドンマイ♪

画像


2倍最終日〜
プリで名無しにお邪魔してきました♪
wiz以外でいくのは初w
サンクもSWもMEもないので〜
なにしていいのか不明なままコッソリいましたw
そして、クルセさんが発光おめでとぉなのです♪
レベルUPな瞬間はとり逃がしてますw
きちんとみてはいましたょ  ノノ

2倍期間プリで遊ぶことが多かったです (ソロデスヨ?w
96まであげたぃなー
って思ってみたけど、人がいっぱいでしたw
ピラ地下は混みこみ〜
95にはなれたので^^
早く詠唱早くなりたいのだ><
AGIはもう止めたので〜
結構、半端なカンジなプリができあがってます♪

セージは85にはなりました〜♪
監獄で遊んでるとエルが増えてうれしぃです★
でも気づいたら減ってるんだけどね ノノ

あと、治癒杖ー
+9にチャレンジできないです;;
+8ができない><
少し、ためておくかなぁ・・・・
とか考えちゃうよね ^^;

廃魔は92のままです♪
もーちょっとで93になるかな?
まぁ、のんびりで〜

ケミも70にしようと思って〜
69なままで止まってますけどw
ホムはレベルひとつあがって38になりました^^

残りwiz二人組は触ってませんでした><
この子たちものんびりですね♪

今日のアップデートはどんなカンジなんだろぉ〜
と ワクワクしてまってますw
きっと、ジブンは関係なさそうだけどwwwww
ニャハハw
でも 見学にはいってこようかなぁ〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
経験値2倍期間〜 ユアのヒマジン記録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる