ユアのヒマジン記録

アクセスカウンタ

zoom RSS なんかいろいろ?

<<   作成日時 : 2009/11/24 15:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

新しいMAPをちょっとだけ、いってきましたよー
きれいですよね♪
それだけでちょっと楽しい子ですw

画像


かわぃぃw

ドラコさんたちともちょっと遊んでもらいました@@
画像

画像

こちらの方は、WBつかってきてくれますw
やられるのはキライですょ ノノ

そうそう
あと、新しい装備な肉球さんー
クエストがんばりました♪
画像

途中で、騎士団にいってしまいー
アハンwな状態にwww
もう一回再挑戦しました^^
無事getできましたー♪
よかったよかった。
子イヌのヘアバンドさんが10個くらいでてました@@
コボアチャさんがおとす装備だったんですねー
このクエがはじまるまで知らなかったですw
そして倉庫が圧迫された ノノ
きっと、どうでもいいものがいっぱいな倉庫ー
片付けできないのだぁ><
ガンバ・・・

週末はアビスさんにもお邪魔してきましたー
画像

ギルド狩りです♪
ジブンはもっぱらWBですw
なので、水場移動なんです ノノ

これは日曜日かな?
ジュノーでまたヴァルキリーのなにかが@@
画像

Gv時間だったので、人があまりいなかった気が?w
P箱全部で7個get♪
ひとつが紫箱でたんだけどね〜黒色の染料だたw
ざんねーんw
でも、あけるのは楽しい♪

画像

あとは、日曜日にオデンさんにいてきたのですょー
狩りに行くのは初めて♪
クエでしかいったことなかったのでしたw
水場出してもらって、WB♪
たのしいでしたょー^^v

月曜日は伊豆にお邪魔しにー
画像

初マジックロッド使ってみた!
たのしすぎるww
おとが好きですょー
楽しい楽しいv


画像

同じ子が二人?!
と 並んでいたのでSSとっちゃいました♪
にゃるさんとくましゃんです^^
画像

ニャルサンから見てますコール@@

そして、そのお二人のリンクを貼ってみました^^v

なんか、今週の出来事みたいな日記だ@@

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
なんかいろいろ? ユアのヒマジン記録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる