ユアのヒマジン記録

アクセスカウンタ

zoom RSS 怪盗さん♪

<<   作成日時 : 2009/12/15 10:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


怪盗さんって女の子だったんですねw
かわぃぃしww
クエは6キャラとも終わらせたよ♪

帽子は殴り娘がかぶってます♪
画像

ちょうど、転送で鍵つかわないからー
時計地下に行ってみてます♪
スティがたまに発動するのが楽しくて〜
これなら こつこつできそうな??
そんなカンジ ノノ
こないだ、モスコクエもやったからだけど、レベルも75になりました〜^^

時計地下に廃魔でいったら、死にそうだった;;
デーモンパンクさんのMAPいっても死にそうだった;;
なので、魔女砂集めるなら、殴り娘できっと時計地下がよさげでした♪

画像

廃魔でデビリンさんと対決??
オサカナがあれば勝てるのだ♪
取り巻きさんを先にやっておくとーオサカナ使う量がずいぶん違ったw


クリスタルさん見つければたたいてます^^
赤だけ、数がたまってたので20個あけてみた♪
画像

エンペリウムさんが2個ww
使うことがないので、倉庫で眠ってますけど ノノ
一つだけ紫がでたのでー即あけますた♪
まぁ、使える子はでてきてくれないんですけどね;;

画像

そうそう、機械工場でキエルさんとご対面♪
心臓に悪い?から 事前予告ほしぃです ノノ
まぁ、ジブン以外の人はきちんと逃げれてるからいいかw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
怪盗さん♪ ユアのヒマジン記録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる