ユアのヒマジン記録

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年最後の更新 ノノ

<<   作成日時 : 2009/12/29 10:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年最後だからって、振り返ってどーのこーのは ないカンジです ノノ
来年は、きっと更新さぼりそうです☆(テヘ


いつも、モロクでは魂もらったりするんだけど、それ以外の街ではあまり
もらったことなかったんだけどね ノノ
伊豆にいるときにもらったらすごい、青かったwww
画像

砂まみれなとことはズイブン違くて、新鮮でした ノノ
こんなに青くなるの?!
ってくらい、びっくりしたりも・・・・・w



そぉそぉ、
あと、毒瓶さん@@
なんか、実験だったのかな?
どこまで、ダメージでるか?
ゴスペルさんもらたりの、LAいれたりもだけどー
195kって@@
AXさんはすごいでする><
知らないことがまだ、たくさんありそうでs・・・・・・
画像



これは沈没船でとったものぉ^^
ECかけて、お水のとこ歩くと
面白かったwので、とってみたー
画像

残像が黄色いでしたw


あと、近頃プリでお気に入りの鈴^^
画像

ジプシーさんで、一緒なのだたので、パシャってとっちゃいました ノノ
かゎぃぃです♪
HPでこの鈴つけるのが、今後のプリの目標です♪


蜃気楼最終日?
コモドなほうに2回ほど参加w
1回目は廃魔4HP2冠1リンカー1
な感じで、人数がとっても少なかった ノノ
3F?あたりでゼンメツしてしまったのですけどねw
それでも、楽しかったw
一緒した、廃魔さんとはその前に遊んでいた狩り場でも偶然会っていたという ノノ

2回目は、15,6人くらい人数いたのかな?
1回目の倍だったけどー2Fあたりでゼンメツ ノノ
早かったww
ヨウカンさんのところで、ゼンメツでしたんw
でも、楽しいでしたょー^^
また、いつか、蜃気楼さんで遊べるといのです♪


クリスマスもアニバもおわてしまいますね〜
箱落としてくれる子がへっちゃう;;
ちょっと さみしいです ノノ


画像

ニャルコママのもいつもみてるよ!
焼き肉おいしそうなんだから><
来年からは、火曜日定期じゃなくなりそうです ノノ


でぁでぁ、皆様よいお年を^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年最後の更新 ノノ ユアのヒマジン記録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる