ユアのヒマジン記録

アクセスカウンタ

zoom RSS ヒマジン終了?

<<   作成日時 : 2010/01/05 14:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

明日からはリアルが忙しくなりそうです><

そんなんでも、ROはがんばる!(なんか違う?w

画像

鈴が3人いたので パシャってしたw
かわぃぃです♪
ジブンもいつか廃プリで一緒にパシャってしたい><

そんなプリが97になりましたw
画像

最後はアヌソロでしたけどww
名無しとか時計やらに一緒させてもらてました♪
トールにもお邪魔させてもらいました ノノ
あんまり使えない子だったけど;;
新年の初カードはボウガーディアンさんぽかったですw
はゎwwww
って 感じですよね ノノ
そのあとにインプさんも名刺くれたでした ノノ
今年の運はここでなくなりそう・・・・・


久しぶりにアビスのお水場にもいてきましたよー^^
画像

WBうってる最中におもいっきり、とばされたwww
うまくうつってたので、のせてみた ノノ

あと、昨日ETにもいってきたー^^
そして、初めて79階までいったw
時間的にもおそかったので、80階にはいかないで撤収^^
画像

みんなでわいわいは楽しいですね♪


画像

レングスさんにもいつのまにかばれてた!
近ごろ、ひっそりはしてない気がするからな ノノ


さぁ、次からはいつ更新するか不明です ノノ
この時間帯じゃないことは確か!
きっと 夜とかになるかと♪

新しいアコチャンは51/40です♪
こっちはのんびりやっていこぉー^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヒマジン終了? ユアのヒマジン記録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる