ユアのヒマジン記録

アクセスカウンタ

zoom RSS お祝い式がありました^^

<<   作成日時 : 2010/01/11 09:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ぁ、自分のじゃないですよ^^
ギルドにいるケミさんがオーラになったので、お祝いに枝祭りでした^^
おめでとぉなのです^^

場所はコモド♪
水がありました ノノ
それだけで 幸せだったりw

ゲームチックな枝祭りでしたー
ちょっと、初めてだったのですけど、楽しかったのです♪
紫な箱もらえたのでした ノノ
でたのは、仮面でしたけどwゴブリン族な仮面w

画像


全滅することなく、枝祭りは終了しましたです ノノ

画像


最後にみんなで撮ったのです♪
ジブンはやっぱ とるのが下手ぁ。。。。;;

クリエ楽しみにしてますね♪


画像

WBでミス連発^^
これも意外とスキなのです ノノ
3連なWBをいつかうってみたぃなぁw


あと、こないだ、またトールにいってきました ノノ
ジブンこけまくりですいません><
なんか、レアがでそうってことで、トールにちょこっと連れて行ってもらったら
マジメになんか カードでてました!
プリさんの予言すごぃですww
画像



画像

ビタタさん^^
きっと、こうやって、会いに行ったのは初めてなはず!
と、思って、SS撮ったw
ビタタさんなクリップにはいつもお世話になってます ノノ

画像

いつも 言ってくれてありがとぉですw
ニャルコママのも毎日かかさずチェック!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お祝い式がありました^^ ユアのヒマジン記録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる