ユアのヒマジン記録

アクセスカウンタ

zoom RSS 1.5倍^^

<<   作成日時 : 2010/01/16 20:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

1.5倍になったみたいです^^
初日だったかな?
時計4Fにいってきましたw
やっぱ、いつもよっか人がいましたwww
固定で狩りしてるPTとかもいて〜
1.5倍パワー?感じましたww
アラームさんが出現するポイントなのかな?
倒しても倒しても アラームがわきわきと・・・・・・
ちょっと、笑えるくらいアラームばかりwwww
違うペアな方たちが通って、やっと脱出できたかんじでした ノノ
画像


昨日、PD4にもいってきましたけど、
人だくさんでしたー
ギルドメンバーさんがオシリスさん発見で、ローグで立ち向かっていました ノノ
SSとりわすれちゃったのが残念><
最初Aマミと闘ってるかとおもってましたょww

あと、いつだか、プロをふらふらしてるときに〜
みんな寝てました;;
露店みれないじゃん><
なにがたのしいのかしら・・・・
画像


ペコさんと合体 ノノ
なんか かわぃぃでした♪
画像

ニャルコママとの会話 ノノ
更新しながらもROにはつないでます ノノ
画像



くましゃんとペリコ先生 ノノ
二人ともいつもブログみてます ノノ
ぁ、更新まだぁ?とか 言わないよ?w
でも、待ってたり? ノノ
画像




画像

ゆあ嬢ってwwww
これ 絶対、ママのブログ効果!
おりがみさんの更新も楽しみにしてます ノノ



画像

ちょっと、ボクチャンがいたので、SSを勝手に撮ってみてました ノノ

ROやる時間減ってきても、やらなくなることはないみたぃです ノノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
1.5倍^^ ユアのヒマジン記録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる