ユアのヒマジン記録

アクセスカウンタ

zoom RSS うっかり更新忘れそうに ノノ

<<   作成日時 : 2010/01/24 18:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

コモドの左側にいてきましたぁ^^

画像


メデュサさん〜
きっと、普通に狩りできたのは
RO初めて、まだ間もないころにきたのだけだたはず!
ソロしようとしたら、追い返された気が・・・・
まだ、よくわからないころに〜たぶんSGしてJTうってたきがするw
思い出だ♪

なので、今回2度目なメデュサさんと遊んできました〜
たまに半魚さんがいて、にゃーってなります^^
SGきかないょぉ><

あとは、羊さん狩りもしてきました^^
空き瓶とかいろいろでます♪
たまにお水がでるので、WBで遊べます ノノ

画像


あと、こんな魂あるのしらなかった!
まだまだ、知らないことらだけのようです・・・・


画像

オットーさんなmapにいったら 網があったのでかかってみました ノノ
画像

見事に、おことわりされました ノノ
画像

海で沈むことに・・・・・
頭だけちょっとでてますが・・・><
口も埋まってるのでいつまで呼吸続くのかです・・・・


画像

オリガミサンにはさまれてました@@
めったになさそうなので、SSとってました ノノ


すっかり更新忘れて月曜日なりそうだったけど、
思い出したのでよかったwwww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
うっかり更新忘れそうに ノノ ユアのヒマジン記録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる