ユアのヒマジン記録

アクセスカウンタ

zoom RSS プリちゃん@@

<<   作成日時 : 2010/01/31 13:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

近ごろ、名無し2につれていってもらっている、プリしゃんです@@

画像


こんなことして遊んでます ノノ


ウソデス。
普通にTU狩りです ノノ
ネクロさんはヒールです ノノ
フレームスカルさんはなぐってます ノノ
お水出るとウハウハw

そんなんで
画像

レベルアーップw
98になりました〜
目標の6月までに転生はできるでしょうかww
旦那さんのプリも98になってたらしく、競争です♪
負けません〜
でも、きっと、まったりしちゃいそうな気も・・・・


画像

丸いの!
なかにはいろうとすると はじかれました><

画像


でも、なかにはいれたぁーー
わーい^^

でも、これの効果とか まったくしらない。。。。。
調べようと思ってて、まだ放置中だw
まぁ、なにかのときにしらべませぅー

画像

そして、ご飯でafkってたら、
きづいたら、双子ちゃんになってた!
さすが、お姉ちゃん><
セージもそだてなきゃなぁ・・・・

こないだ、ギルドで調印にいってきたのでー
久しぶりに、殴り娘であそんできた^^v
付与はやっぱりすごいです^^
幸せ〜〜

プリは転生しても、agiな方向でがんばります^^
ぁ、まだステふってないことが判明><
あとで ふらないとー
楽しみます♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
プリちゃん@@ ユアのヒマジン記録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる