ユアのヒマジン記録

アクセスカウンタ

zoom RSS うぉーたーぼぉーるー

<<   作成日時 : 2010/02/07 11:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

土曜日はWBな日でしたw

まずはー
騎士団!
画像

ペリコ先生の忍者様が海を覚えてくれました^^
お水あるだけで、テンションあがりますw
まぁ、それでも、深淵さんにあたるダメは・・・・><
そんな深淵さんも、Gの人たちに瞬殺?!
って感じなくらい、サクサク狩られてました@@
海だしてもらっても、たまにWB打つ前にいなくなっちゃうてきな・・・・・ww
楽しい狩りでしたんw
クリエ 廃プリ ローグ WS 忍者 ハンター AX 廃魔?
途中参加な人など、途中でご飯だたとかな人もいたけどw
おもしろかたですぅー♪


そして次はー
ゲフェンーダンジョンー3^^
ジブンはセージで参加w
頭には・・・・・・
画像

ヤカンサンwwww
画像

セージでもWB^^
セージでもWBできたらいいのにぃーーー><

??


てことは・・・・・・
あれか、AGI魔を作ってWB覚えたら、ジブンでお水だしてWBできるのか?!
思いついちゃった><
どうしよぉwwwww

6スロ目な素魔ちゃんとお別れ?!
報告書なるものをせっせとあつめてくれているこなのに??!
・・・・・・・・
まぁ、ひとまず考えるだけに ノノ
ほんとにやりたくなったら、きっとね^^

もぉ、WBとかマジのスキルでいいじゃん><
そしたら、どっちでもとれる・・・
マジでヤカンとか・・・・・・
かわぃぃかも?!
夢が膨らんでいきそうww
ちょっと 止めますね^^


さぁー次はー
プロのとあるたまり場に襲撃^^
狩りにいくことにー
AGIなモンクさんとAGIな魔さん
ジブンはAGIなプリ
みんなAGIだぁー
行先は、名無し2
途中 ヒバムさんも発見@@
どうにか切り抜ける?!
次はネクロさん・・・・
うちのプリじゃ耐えれなかった><
全滅;;
いぱい ころがしちゃてごめんねぇ;;

そして、気をとりなおして、ニブルさんにいてきましたー
プリでいくのは初めてなところですねー
勝手なイメージできっとみんなさけれるはず!
そんなんで頭にはヤカン装備@@
画像

おもいのほかお水場がいぱいでます^^
幸せ♪
魔さんはスティって遊んでたり^^
モンクさんは素手殴りしてましたww
そしてぇー
画像

うぉーたーぼーる!
素敵なAGI魔さんです^^
お水場はいつも使う側だけど、使ってもらえるのもうれしいですね^^
画像

ダブルな感じでWB^^



画像

グリフォンさん@@
Gメンの子がかったので ちょと 装備させてもらいましたw
かぁぃぃねぇw
画像

後ろ姿もかわぃかったw


画像

こないだの、はじかれた、まるいもの><
今回は合体してまいsた@@
まだ、効果はしらべてません・・・・・ww
いつかきっと!

画像

中の人、誕生日だたみたいで、
枝もらぃました ノノ
折ったら、アリスさんでてきたw
カードくださぃ!
がんばて 殴ります!
戦場の太鼓さん?
すごいです!
200ダメがでてるー
イムポ?
もらいましてー
画像

もうちょっとで300?!
SOPの過剰もっとすれば いくんじゃ?!
たのしかったです^^
けど、カードはくれませんでした;;
残念><

画像

そして、エストしゃんにブログみつかた ノノ
ニャハハw
SS勝手にとっちゃってる子ですいません ノノ


今日きっといっぱい書いた気がするー
土曜日はウォーターボールな日でした^^
98なプリは現在3%ですんw
土曜日レベルあがってから初めて狩りにいきましたw
いろいろあそんでくださぃですー^^
でぁ また来週w

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
うぉーたーぼぉーるー ユアのヒマジン記録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる