ユアのヒマジン記録

アクセスカウンタ

zoom RSS ETだぁー

<<   作成日時 : 2010/02/21 12:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


ETにいてきたょー^^
いつもと違うのは、自分が発案なほうにまわていたことww
鍵はじめてつくりました♪
基本、受け身なことが多いので、
いつも、誘ってくれる方ありがとぉなのですーってとっても思いました♪
ETいくとなると、発案から行けるまで、時間かかりますのねw
遊んでくれた人ホントにありがとぉなのです^^
急な発案だたけど〜意外に人いぱいにww
次回は支援さんの負担がもうすこし減るような形でできたらなですね><
あ、あと前衛ほしぃですよねwww
いったメンバーがー
HP1素プリ2冠1王1AX1ガンスリ1リンカー2ハンター1廃魔1だたw


画像

最後はセニアさんなところで終了な?w
全滅な形でー時間も時間なのでーもどらせてもらいましたー
清算もジブンが挑戦♪
でも、ペリコ先生がてつだてくれたー^^
ぁぃがとぉなのです♪
いつも、みんなホントありがとぉですーって思えました♪
感謝感謝★




画像


殴り魔で騎士団に参加せてもらいました♪
無意味に突っ込んでいく子ですいません ノノ
ころぼうと、突っ込んでいくのが好きなんです・・・・w
いつか4桁のダメージとかあてたいなぁ〜><


画像

こないだ機械工場いてきましたよぉー
メイドさんがいぱいでした@@
30分たつとペコ乗った方がいらっしゃるので、時計代わり^^
アリスさんは人気ですね〜♪
かぁぃぃものね><


画像

そんなアリスさんから
チョコなドリンク!
大事に飲みますね ノノ


画像

かぁぃぃと言えば!
チュンイちゃんー
ちょーすきぃだー
この髪型イイナァ・・・
画像
゙ンジョン
ペクソジン様にもおあいしてきましたょ♪
おもいっきり殴りにかかってしまい返り討ちにあいました♪
なんで 殴るのぉー;;


画像


そぉ、こないだ初!
アユタヤなるタなところにいてきたよぉー
リフキャトいるとこまでなのはいったことあったんだけど、
その次のダンジョン的なところに行ったことなかったwww
こんなふうになってるんだーって ちょっと感動w
タムランさんも枝でこないだみたことあったけど、現場でみるのはお初♪
そ、そして・・・・
どぉしても、なにもしてないタムランサンの後ろ姿みてると。。。。。
○○○。○してるようにしかみえない><
なんで、そんな発想しちゃったんだろぉ・・・・
一回おもったら、頭からとれないぃーーー
ぅゎーーん><
ちょっと、誰か、これを塗り替えるくらいな発想をくだしぁ><




画像

なんかシリーズ化?www
指くわえてみてますからね?!


追記
 プリは現在30%w

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ETだぁー ユアのヒマジン記録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる