ユアのヒマジン記録

アクセスカウンタ

zoom RSS 日曜日じゃないけど!

<<   作成日時 : 2010/02/25 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こないだ ブラジルがでてきた!

もちろんその日に遊びにいてきましたよ♪

画像


お水がいっぱい!
だけどーほとんど水属性というwwww
WBドンマイ><

画像


お散歩してたら、ボス発見!

遊んでみようとの許可もでた^^

最初はSGを♪
途中からWBに変更wwwww

画像


もちろん、そんなボス対策してきてませんです♪
セツナサンの青石切れで決壊www
でも、青石さえあればいけそうだったw

いつかWBで倒せる日も近いね!
いつか、過疎ったらいきたいなぁ〜

画像


決壊後、続けてお散歩してたら
MVPがwwwww
紫な箱もらいましたよん♪
箱から出たのは・・・・・・;;

イアラさんは魔法の敵でしたww


画像

お外なMAPもきれいでした♪



画像

今朝、早朝練習のようにピラ地下にいてきたら〜
中央がカオス><
SSがとりたくて、セージを犠牲に・・・・
同じようなことしてる教授様もいました@@

プリは犠牲にできませんでしたぁ><


朝だったのだけど〜
セツナサンいたので〜お掃除することに♪
画像


きれいきれい♪

あれですよね、最初みたとき、何事かと?!

これはあれです。
はじめてまだ、間もないころに、時計に入った瞬間ライドワードさんに囲まれた記憶を思い出しました><
入った瞬間なにがおきたのか わからなくなり〜
時計恐怖症にちょっとなったょねwwww
入る時はきちんと 回復してからはいることにしました><


今日はそんなこんなで いつもよりちょっと 早い更新♪

プリは現在41%♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日曜日じゃないけど! ユアのヒマジン記録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる