ユアのヒマジン記録

アクセスカウンタ

zoom RSS セージさんでウハウハ♪ちょっと追記もw

<<   作成日時 : 2010/02/28 09:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

セージ祭りチック♪
でも、セージは3人@@

クエがまだな人などもいて〜セージ組が先に到着してたww
画像


殴ろう祭りですね^^

場所はブラジル♪

画像


HP1クリエ1リンカー1鳥1WS1セージ3な構成♪
今おもったら、誰もこけてない?!
さすがですね><

画像

イアラさんにカウンタダガーで攻撃!
LBのダメがひとけた?!
ぅゎーーん;;
な状態♪
でも、それがたのしくて殴り続けるんですけどねwww

画像

ピラニアさんー
最初みたとき、セラピアだと名前思い込んでしまったんですけどね ノノ
首なしラバさんはいまだにロバさんですょw

そして、なんかいろいろ支援?ドーピング?
もらって ASPD190到着♪
ウハウハ^^v

画像


そして、一時的に、人口密度up〜
さっきまで、人に会ってなかった気がしたのにwww
人ごみはあれですね。迷子率がたかそうwww
さっさと、抜けて人がいない所に避難><

画像

画像

さぁ、そして
VS変なヒドラ!
今日一番たのしぃ瞬間かも?wwww
とっても、楽しませてもらいました ノノ

オマケ
画像

3人がかりでMISSの連続ww
彩さんはつよかった・・・・・・


画像

昨日は蚤の市が7周年だったみたいで、お祭りチック♪
もちろん こっそりいってきたb
未鑑定ガチャ?
なるものに挑戦♪
並んでるのはよしとして、歩くのが大変でしたwww
もらったのはー。花、鞭、弓@@
花はまだ、頭に付けれるとして、鞭も弓も使う子がwwww
そのあと数字あてなるものもやってみたぁ^^
残念ながらはずれてしまぃました><
スチィールさんなペットもらったのに・・・・・
孵化させちゃったものの、餌がなかった。。。。
ごめんなさぁーぃ><
逃げちゃったにょんpq



画像

なんか、変な図@@
名無しでヤカンかぶた二人組?!
お水はいつもの倍の大きさ♪
ウハハwww

画像

こないだゲフェニアいてきたのだぁ^^
最後の清算の時のSSですw
ノリでいくのはたのしいね^^


画像

昨日の朝ピラ地下で、寝ている人を起こした時にくっついてきたミミックさんからエンペ!?
普段なら、ミミックさんたち放置してる子です><
いいことしたからご褒美だったんですかねぇ・・・・


画像

さぁ、これはどこでしょぉー?ww
とっても かくれたww


画像

朽木さんー
久しぶりに拝見♪
リンク貼ってくれるみたぃなので、こちらも貼っちゃいますよw

画像

岳さん@@
これは、見られたのか、言っちゃったのか?@@
勝手に載せちゃいますょ ノノ

プリはようやく折り返し地点に到着♪
現在51%^^

画像

ノアちゃんな帽子♪
借りましたwww
かわぁぃぃのだぁー^^
ガンスリがかぶってるのもみたけど、色があっててとってもぃぃかんじでした♪
豚さんな貯金箱も見た目はすき^^
けど、手元にない子だwwww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
セージさんでウハウハ♪ちょっと追記もw ユアのヒマジン記録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる