ユアのヒマジン記録

アクセスカウンタ

zoom RSS 発光式な報告♪

<<   作成日時 : 2010/03/14 10:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


昨日、遅い時間にも関わらず、きてくれた人ありがとうなのです><
無事に、99になりましたぁー^^
もう、きてもらえるだけで、うれしい子 ノノ
まだ、うかれてる子だwwww

さて、報告だぁ♪

まずは、モロクで集合♪

まずは、影を現地に^^
なぜか送った後はさみしい感じになったのは ノノ
とっても、緊張してきた子ですww

画像

そして、ガンスリさんたち登場♪
プリメラさんの一言にわらたwwww
軍団wwwwww
かぁぃぃです ノノ


画像

かこまれました!
歌付き?!
がんばりまーす^^

画像

ヤカンかぶって、WB♪
がんばって 殴ります!

画像

そして、一足早く、セツナサンが99にww
レベルアップな瞬間をとってもとり逃した子・・・・
とっても ねらってたのにぃーー
なんでぇ;;
もう、とってもショックですよね><
周りはビックリしてくれたみたいで、サプライズ成功でした^^
そして、かくしててスイマセンデシタ ノノ
セツナサンは8匹目^^
ペリコ先生がピタリ賞?ww

画像

引き続きなぐります ノノ

そして
画像

レベルUPw
ジブンのはきちんととれたw
13匹目かな♪
ボノさんがニアピンなw
数字的には13好きだったり、なので、うれしいですよねww

なんか、何回も言っちゃうけど、
ほんと、遊んでくれてありがとうなのです^^
これからも遊んでくださいね ノノ
目指すはAGI廃プリ!
ヤカンもかぶって遊びたいしw

画像

お祝い、いろいろもらいましたw
箱さんたちに、アリスさんなペットに、頭装備ナドナド♪
わーい♪
な感じです^^
あとから・・・・びっくりするのもきたけど><


そして、そのまま枝おり大会♪
なんかパンダさんとか、いっぱいでてきた・・・・イメージが?
何回もカオスになってたけど!
でも、楽しかったwww
プリでだと、なにしていいかさっぱりなぁwww
ヒールしてるとSPがーな感じに・・・・・
でも、たのしかたのだぁー^^
カオスな感じなSSはひかえてみるよ!
なので、カオスが終わった後の一時の休息タイム?w
画像

そして、油断してみてると><
ぽるしゃーーーん><
お顔が・・・・・・;;

そして記念SS
画像

角度どれが、正解か不明だったのだけど ノノ

画像

バカンスバージョンw
きてもらちゃいましたww

画像

コッソリとったのは、旦那さん後ろむいてたぁ><

みんな、ほんときてくれてありがとうなのですよぉー
最後のSSにはうつってないけど、ママにボノさん遅くまでいてくれて、ありがとうなのです><


画像

最後にDEXを上げて、素プリ時代が終了になりました^^


画像

転生しに、ジュノーにいきましたー
あそこのWPにつくまで、ちょーふあん!
つかないーーー><
って、途中まじめに、放りだしそうに・・・・・
素魔のときはねー
ひとりじゃなかったし ノノ

画像

ドキドキの転生タイムw
画像

しゃべってたら いきなり レベルUP!
SSはどうにかまにあったwww
セフセフw
きっと、前回もやったのに。。。。。


そして、さぁ、狩りに♪♪
スタイナー?赤いテントウムシみたいなのに向かって行きました^^
画像

殴れた!
っておもったら、返り討ちにwww
HP50だったwwww
きちんと見ましょうってかんじですねww

ペリコ先生が保護者でついてきてくれたのですー^^
ロッドでなぐってたのだけどあたらないwwww
頭の上でクルクルする丸いのもらったら あたるように^^
画像

さくさく♪
ジョブレベル10まで行きました^^
ペリコ先生ありがとぉなのですー♪♪

そんなんで、発光式な報告はおしまい♪
がんばって、アコ時代も楽しむことにしますよぉー^^
そして、これからも、いっぱい遊んでくださぁぃ♪
来てくれた人、これなかったけど、おしゃべりしてる人などなど、
みんなありがとうなのです^^
楽しいから、毎日いるのです♪

画像

オリガミサーン><
更新は、言われた時に裏でがんばってましたぁ><
そして、2回目のSSとりまちがえたなんていえなぁーーぃ;;

夜はね、寝ちゃいましたのwwww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんとにおめでした^^
いゃぁ〜〜〜〜記念撮影には間に合ってよかったのです;w;
今後はどんなぷりゅっこになるのかなぁ=w=
ちぇむ
2010/03/16 05:46
きてくれてありがとぉですよぉ^^
とても、うれしぃでした♪
今後も、AGIでいく予定ですよwww
がんばってさけれる子に♪
ステやらスキルやら考えるのが楽しいwww
ゆあ
2010/03/17 22:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
発光式な報告♪ ユアのヒマジン記録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる