ユアのヒマジン記録

アクセスカウンタ

zoom RSS 一週間なできごと^^

<<   作成日時 : 2010/03/20 07:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

アコちゃん!

がんばって育成中〜
現在56/41♪
そろそろ、だらけた感じに^^
もうあきたぁー
廃プリさんやりたぁーぃ
と、うずうずしてるユアです^^
アコチャンできることすくないね><

マイトさんで、火付与いれて、ウルフさん殴ってみたら、
意外とダメがでて楽しかった♪
でも、やっぱり殴るのには限界が。。。。。ノノ

画像


そして昨日、蜃気楼にも参加してみた^^
1-60なので♪
5人でいったのだけど、早いうちに二人おちてしまった><
はぐれたーって思って、探した時にはすでにおそかったぁ;;

ジブンも最後までたどりつくことができずに落ちてしまったのが残念;;
画像

団体行動チックで、たのしかったょ^^
また、時間あればひっそり行ってこようとか、思ったくらいにwwww
指示だしてくれる人がいるのはすごいなぁ〜って♪
最後までいけたのかな?@@
PTは落ちた時に抜けたので結果がわからずwww
途中、何枚か?カードはでてたっぽいb


画像

マジ!
がいっぱい♪
どっかで、マジ祭りとかないのかなぁ・・・・・ノノ
見学にいくのにwww


今、ギルドでは、新キャララッシュチック♪
1次職な子が結構いたり^^
早く廃プリなって、できることふやしたいね ノノ

画像

アコチャン教室開催中?!
叱られてはいないはず?^^

画像

なんか、すごいもの発見@@
これは、何をイメージしたんだろぉ・・・・
こぁこぁ><

画像

桜♪
お花見な季節^^
弓手村?にいってきましたよぉー
桜どこぉー?!
って、とっても探したけどwwww
発見♪
桜はすきだね〜
去年とか、夜桜なときは意味なくこっそりするのに行ってた♪

画像

そして、お花見で、染色無料だったので、
もう一つの垢のアコチャンを変更してみたよぉー^^
んー?
あんまり、プリの染色すきじゃなかったことを思い出したね^^
ドマイ ノノ


画像


マジで監獄に♪
お昼寝中^^
地面はつめたいよぉ><


画像

イベントさんで、結婚式無料♪
なので、ちらほら、花嫁様見ます^^
きれいにハートつくられてたのでパシャっと♪
うちの、廃魔と、同じ髪型だたので、ちょっと懐かしくもなってたり? ノノ


次は廃魔のお話♪
画像

異世界りべんじ!
まずは、リスさん〜
どんな感じでわいたりするのか不明^^
倒し終わった後、そんなにしないで二匹目に遭遇〜
即湧きなのか、MAPに1匹以上いるのか?!
お次は
呼び方に迷ってる子><
画像

トナカイ?
まぁ、なんでもよしとしてまずはリベンジ!
で、なんとなく倒せましたね♪
そして、この子も一匹目倒してる最中に、
二匹目が視界に・・・・
?!
こっちにこないでぇーーーーーーーーーー><
って 心の中で思いながら ノノ
思いが通じたのか、こっちにはこないでくれました^^
てことで、
MAPに二匹はいることが判明〜〜
この時は二匹たおしたょぉー^^
そして、お散歩してたら3匹目?
に遭遇〜
いきなり現れるのはいけません><
て、ことで帰還しましたwww



画像

監獄にいってたら〜
ハイマジさんに言われました ノノ
とっても、ありがとうです^^
ハイマジさんなので
よくみかけると、内心ウハウハしてた子です ノノ
だって ハイマジ!
かぁぃぃのだぁー
ブログも後日見に行っちゃいました ノノ
今度から毎日コースで見ちゃいそうです♪
オリガミさんはやっぱり有名人だ^^
画像

そんな、オリガミさん♪
見てくれてホントありがとぉです^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
一週間なできごと^^ ユアのヒマジン記録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる