ユアのヒマジン記録

アクセスカウンタ

zoom RSS 蜃気楼♪

<<   作成日時 : 2010/03/21 11:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日と今日と、朝一番8時くらいからな蜃気楼に挑戦♪
まずは昨日から〜

画像


5人?!
ちなみに、影走者でジブンも含め3人いるwww
マジがいる!
でも、染色!
アハンw

そして、本番♪
ゆくりゆくり、進みながら〜
3Fまで到着!
そして・・・・
少しずつ歩いて行くものの、突然のデビルチによるバックアタック?!
そんなのだめぇ><
ってことで アウトwwww

画像

みんなで仲良く帰還;;
それでも、なんか楽しい!

てことで、今日もモソモソと朝いってきましたwwww

画像

PT名がすてき!
とっても ぴったりだょwwww
彩さん騎士、ミユさんの鳥さん、ジブンはアコ
3人だけでした ノノ
1Fクリアできるかな〜?
っておもってたけど、なんとなくクリアできたww
画像

2Fで、コボルトさんの熱烈な歓迎に耐えきれず帰還・・・><

それでも、なんか楽しい蜃気楼だ♪


画像

花嫁様軍団♪
かぁぃぃねぇ〜♪

画像

さぁ、本物のママはどれだぁ??
って、いいたくなる感じなSSがwww
もしくは一夫多妻制的な?!

画像

セツナサンも知り合いいぱいですねぇ^^
たまり場の左上で、花嫁様がいたので♪
拝見しにいったら、彩さんがいつのまにか花嫁様に?!
ジブンも一緒したくて、花嫁になってみた^^



画像

伊豆です♪
いくらちゃん^^
HLうってみました^^
距離もあけてるつもりだった♪
あっれぇー???!
って感じな出来事でした ノノ


画像

ちょっと、昨日の夕方くらいに、教授様に
名無しにつれていってもらうことに!
なんか不思議な感じがしたけど〜
楽しかったのです♪
ヒール砲がんばったり〜
たまに、つっこみすぎて、はゎゎ><
ってなったりだったけどww
でも、意外とこけたの狩りはじめてから1回くらいな?
こんなことしてると、教授までほしくなるwwww
でも、きっと壁はできない子なきが・・・?!
ぁ、避ければいいのか♪
夢はふくらむばかり・・・


画像

真実の愛をちょっと借りたので、装備♪
かぁぃぃですね ノノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
蜃気楼♪ ユアのヒマジン記録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる