ユアのヒマジン記録

アクセスカウンタ

zoom RSS お水もわすれずに♪

<<   作成日時 : 2010/04/03 19:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


整列って言われちゃったら、ならんじゃいますよねww

そんなこんなで、週の間に更新さぼった子w
なので、だらだら書きますw

60代から70代なPTがおおい今日この頃♪
そんなんで、廃プリさんもゆっくりペースだけど育ってます^^
71/36に♪
アスム・マニピ・サフラ・LA・アスペ・グロ(1)・TU(1)・リザ(1)がとれてる感じ♪
メディタとかも、はやくとりたーいーって思いながらw
グロをまず3まであげたい♪
TUも、ほんとは最後にしようとおもってたんだけど、
やっぱり耐えれなかったwwww
AGIどこまであげるかは、まだ悩み中♪


メインの廃魔チャン♪
近ごろ、めっきり廃プリにかかりきりww
わすれてるわけじゃないからね!
画像

そんなんで、お水ですよね。
なんか、SSみてたら、赤ペロスの死体の山が?!
って感じだったので載せてみた♪
山ってほどじゃないですけどね ノノ



画像

やっぱり、見慣れてる人が、普段と違う装備してると違和感があるね!
うさぎさんはかわいいとおもうですよ?
おもうんですけどね?@@
ダメじゃないので、いっぱいカワィィ装備してもダイジョブだよ♪
うん^^

あと、転生お祝いに、こんがりトーストをリエしゃんからもらたのです ノノ
毎日ハムハムしてるwww
きっとべっとりだぁ><
でも、お気に入り♪


SDでPTしてるなか〜
他の人のブログ更新なお話になり〜

画像


天の声?!

その場にいなかったので、文字だけです ノノ

画像


そして、それに続き、SDに一緒してた方にもww
ジブンなんでも、ペタペタのっけちゃいますょぉーw
ご注意を?^^

天の声な方は現在更新最中に
いってもらえたので、追加しちゃいます♪
画像


楽しかったことは覚えておきたいからね♪

そのための日記ww


画像

えいぷりーるふーるー
タナトスさんてはじめてみたかも?!

モロクさんはでかいですねぇ・・・・
そんなんで、モロクにはひとがいぱいでした^^
魔王さんの転送で、いったことないMAPにいけたりで〜
一人でコソコソあそんでたり♪
さそりさんとかいっぱいいるMAPとかあったんですねー
今もあればいいのにぃ><
来年もあったらいいなぁ♪
画像

ゴーレムさんがいっぱいwww

画像

闇転送?!
って、思っていってみたら、ゲフェニア4♪
あはん♪
ころびましたともwwww
んで、何回かためしたけど〜
ゲフェニア、ブラジル、時計4〜
でした^^

トールとかもいけたとか?
まぁ、どっきりなかんじでしたね♪


画像

花火もあがっていて、きれいだたよ^^


ここからは、今日の出来事だw

画像

オットーさんMAP♪
かさなってるとなのかな?
闇の目隠しつけてたんだけど、顔がみえた^^

画像

コンロンがひとすくないってことで、突撃♪
ヤカンふたつとかwwww
楽しいょぉw
お水場大きいです^^


思い立ったら、吉日?(こんな言葉だっけ?

リンカつくりたくて、染色してた子をテコンに♪
画像


見方によっては、テコンの座り方・・・・・
妊婦にみえるwwww
きっと、じぶんだけ?
ジブン以外もみえて><

んで、一緒に忍者さんも作成してくれた子がいて、
一緒に遊びましたぁー^^
まずは、どこにいけるんだろー?
ってところからw
テコンさんの知識まったくなしなジブン♪
INT型にしようとおもってたので、ステを放置ww
サボテンさんにまずは挑戦?
で、ウルフさんにいけるのかな?
ってことに挑戦しに♪
いってみましたんww

画像


あっはぁwww
と、敗戦でした><

気を取り直して、
ポリン島に突撃ー♪
画像

アハンw
ダメ低いw
忍者さんスキルつよい^^
画像

ゴーストさん発見!
でも、今はなにもできません><
なので 逃げるしかwwww


で、スキルなにからとったらいいんだろーって調べながら、やってたら、
タイリギとると、素足な攻撃力UP?!
これはとるしか!
一桁から卒業できたwww
10までとると、三桁のダメに^^
てことで、ウルフさんに再挑戦♪
さっきよっか強くなったよ!

ちょと 回復は連打だけど〜
遊べる!

初心者ぽーしょんでいけたwww
なのでお財布はいたまないwwww
あはw貧乏性ですょ ノノ

画像

そんなんで一緒にれべるUP♪
同じタイミングってうれしいね^^

画像

そして、うるふさんがかーどくれましたww
そんなこんなで今日はおひらきに^^
また一緒してくだしゃ^^

二人とも、服はコットンシャツだったみたぁぃww
装備なしでも、楽しいでした^^


画像

やっぱ、嬢って なんかはずかしいですけどwww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お水もわすれずに♪ ユアのヒマジン記録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる