ユアのヒマジン記録

アクセスカウンタ

zoom RSS 初挑戦?@@

<<   作成日時 : 2010/04/05 19:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

日曜日、Gvってどんなところなのか見学にいてきましたぁー^^

どこにいけばいいのかなぁ〜って、迷ってモロクから近そうであろう場所?w
フェイヨンさんの横なところにいてきたよぉw
迷子になると、事前に教えてもらってたのだけど〜
案の定迷子に^^
適当に歩いてたら、どうにかエンペリウムあるとこまでたどりつけたぁー^^
エンペさんにはスキル攻撃きかないとか!
知らなかったり ノノ
教えてくれてありがとぉでした^^

画像

人がいたけど〜たたかせてもらえた♪
きっと、無害だとおもわれたのかしら ノノ

画像

一人でもがんばってみる><
われそうにありません♪

画像


最後の一撃あてたところが、とれるとか?
いろいろ、しらないことだらけなGvでしたん♪

もうひとつお勉強したのがー
左クリック?押しっぱなしだと、ずっと攻撃できるんだね!
しらなかったぉw
いつもctrl使ってたw
ひとつ賢くなりました♪

画像

そして、日曜日の夜な出来事〜
モロクにて、不思議な集団発見・・・・・・><
ジブン、みるだけ!
真ん中な人が一番お顔こぁぃょ><
ジブン、かわいいのがすきなんです ノノ


画像

Gv始まる前に〜
ママと一緒に、わにさんなところにいてきましたぁ^^
ドラゴンさん・・・・
普通に倒せてびっくりでしたぁw


画像

そして、初阿修羅?!
リングさんを借りて、SDに遊びに♪
SP真っ黒w
だけど、でるとちょっとうれしかったり〜^^
でも、いつも阿修羅のダメージはみれてなぃwww
気づいたら出てるwww
貸してくれてありがとぉなのでした♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
見学ようこそGvへ=w=
Gvしてたけどやめてポタコになってるぼくです=w=
だけどあの雰囲気は楽しいとおもうます!

また遊びにいってみるよいいよー^^

イフリンwwww
おもしろいですよね=w=
阿修羅でたときΣハッっとするけどw
ちぇむ
2010/04/05 19:48
うんうん^^
今度は違うところにいってみようと♪
やっぱ、遊ぶからにはいろんなことしてみないとw
誰のでもいいから〜
阿修羅うってるところSSとりたいw
王のじゃなくてねw
ゆあ
2010/04/05 20:11
戦場で見かけたら容赦はしないんですよ(ぇ〜
たまには書き込んでみた!!!!
ままっぽいひと
2010/04/06 12:09
あははw
ままっぽい が 最初 まっぱな に見えてちょと、びっくりした ノノ
次やるときはママ探しだ♪
ゆあ
2010/04/07 06:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
初挑戦?@@ ユアのヒマジン記録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる