ユアのヒマジン記録

アクセスカウンタ

zoom RSS 廃プリVSペロス

<<   作成日時 : 2010/04/12 21:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

廃プリでペロスさんに挑戦!

とっても、時間かかりますん ノノ
それも、一対一じゃない場合ほぼ、ムリだったりww
とっても、ヤカンさん任せ♪
INT低いのはしんどいwww
でも、たのしぃwww
もうちょっと、レベルあがってから、また挑戦しよぉー


画像

たーぼとらっく?
なるものに挑戦ー
結構時間がかかるものなのですねぇ〜
って びっくりw
ばっちり、迷子になりながら〜
完走はできずwww
途中でしんじゃった;;
画像


画像

そして、土曜日の夜は〜
ETにいてきましたよぉー
ギルドで暇な人ー行きたい子で集合ー?
みたいなノリでいってきた♪
目標は40F?w
エドガさんVS戦闘クリエとかみれて楽しかった♪
戦闘クリエつよすww

そして、目標の40Fは突破できたり♪
画像

60Fで終了な♪
途中で人も少し増えたので ワイワイでしたv

画像

クラウンの落ちてる大きさにびっくり@@
でかwww
かぶってるときより大きいですよねww
画像

みんなおつかれさまです^^
集合SSとかはとってないけど〜
みんなまとまってたのでパシャっと♪



画像

そして、今週もGvいってきましたぁーw
前回はマイトさんでしたので〜
今回は少し知恵をつけてもらい〜
がんばった!
クリティカルでせめてみることに!
あと、呪い水?なことも教えてもらたので〜実践♪
だけど、自力割まではまだとおかった;;
8分くらい、たんたんと殴り続けてたら〜
アサシンさんが登場♪
数えるくらいしか殴ってないのに><
われちゃったとかぁーーーー
ちょーざんねん;;
いつか自力割!


画像

そんなんですけど〜
ギルドでは割ってもらったww
ちょうどな感じで並んでたのでパシャっと♪


画像

エンペさんからドロップなんてあるんですねw
一回目はお酒w
二回目はオサカナw
でも、手が届きませんので、消えて行かれました><


画像

人がいぱい^^
見守ります@@
誰が一番にわれるか!
ジブンも参戦したいのに><
できないのが残念;;
結果はスパノビさんが割ったみたいでしたww
まったりで、たのしかった^^


画像

ピラにいてきたぁぉー
オリガミさんとも遊べました♪
ママとも〜♪
そして、ヤカンが ノノ
ブラギとお水とかー
楽しすぎるwww
ありがとぉなのです♪
HPがみんなビミョウにへってるのは〜
プリさんがおちているためですんw

画像

日曜日な朝?
みたよーっていわれたら、とらないと><
本人いないのが残念なww

画像

ママwどんなんですかwww
そして、とってもたべたいぁーーぃ><
って感じな日記でしたねw




前回、書いた日記の答えw
画像

異世界の入口でしたww
角度かえると雰囲気かわりますねwww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
廃プリVSペロス ユアのヒマジン記録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる