ユアのヒマジン記録

アクセスカウンタ

zoom RSS アマツな桜^^

<<   作成日時 : 2010/04/17 09:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

これは なんでしょぉ??
ジブン、暖炉!
って、おもったんだけど、カマドって意見も。。。。

そんなこんなで、アマツなお祭り♪
夜桜じゃないのが残念なw
去年のみて、すごいすきでしたぁw

画像

討伐クエまだ、クリアしてないけど〜
まったりやってます♪
目玉焼きさんなMAP〜
お水だ!
そして、目玉焼きさんが、天に召される時ってやたら、かわいいww
うまくSSとれてたので のせちゃう♪

画像

いい感じな場所も発見♪
またりできそうですね^^

あ、でもなんか、みんなでピクニックとかしたいかんじにも♪
ひっそり、ワイワイみたいな?w
まったり、おしゃべりなかんじだw
でも、きっと、途中でジブンなにかしたくてウズウズしたりしそうww

画像

なくなってしまった、トレジャハンタさんー
これ楽しかったのに><
復活するのかなぁ・・・・・
宝箱もらったのだ〜♪
金魚代をgetした!
って感じですね ノノ

玉手箱さんは〜まだgetしてなかったりぃw
7種類珠はあつまってはいるんですけどね ノノ
こわくてあけれなぃきがしてしかたないwwww


画像

そして、久しぶりにあったんじゃないかしら?
Mクラスなカードさんww
Mクラスっていっても、オットさんですけどwww
ジブンで買いましたともww
いつかオットさんでQロッドつくるんだー♪
できれば、既製品かいたいけど〜
どうせ、今買うお金ないしww
こつこつ貯金♪
お金ないと、その為にがんばれたりもするからいいね^^

画像

ルノンさん?ノルンさん?
な帽子♪
かぶってみたり〜^^
なんか耳ができたきが・・・??


画像

ゆあがおねえちゃんになりました!

だけど、おにいちゃんってよばれたよ!?

ママはいつ兄弟うんだんですか><
あ、生き別れか・・・?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アマツな桜^^ ユアのヒマジン記録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる