ユアのヒマジン記録

アクセスカウンタ

zoom RSS − タイトルなし −

<<   作成日時 : 2010/04/24 15:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

このこおもちに見える><

うさぎなフードさんでする〜
かぶらせてもらたw
よくよくみると、うさぎさんに食べられてる帽子チック・・・?
正面からのはなしでww


画像

なんとなく〜ギルドつくってみたりww
エンブレムなにがいいか悩み中〜
現在は適当につくてみたw
放置されるギルドですぉ^^v


画像

製薬してたので〜グロリア中♪
そんななか、お水場ですって?!
お水ぅーーーー><
ぇぇ、そうですとも!
HWになりたいですとも;;
単純ですょww
だけど、支援したいんだぁーーーーーーーー><
ってことで、ガマン♪
次は狩り場でお水場で^^v


画像

騎士団にいってきましたよぉー

そして、今回いった理由?w
夢でみたから><
トリオでいったときにアリスカードでた夢みたの!
メンツはわかったんだけど、職までわからなかった・・・・・;;
きっと、ジブンこんな頭装備じゃないよね!
っておもいながらも、いつもと違う感じにしてみてた ノノ

そして、おもいっきり?
スティができるように〜素手でバサク飲んでましたぁ^^
ん?
最初の目的どこ?!
まぁ、そんなの関係なぁぃ^^
ってぐらいに、盗みしてましたぁ♪
深淵さんにも、きっと一番最初に突っ込んで行ってた気がしないでもないような・・・
きっと7個くらいは盗めてたんじゃないかと予想♪
10個手持ちでもてたから〜
何個かは拾ってたしw

て、ことで火力はクリエのみに近かったでした^^
さすが破壊クリエ様サクサク倒していくww
盗むの楽しいし、見てて楽しいしで〜満足♪

アリスさんカードは正夢にならずでしたけど;;
残念><

いつかはでてね^^v


画像

ママ?!
娘になんてことさせたいの?!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
− タイトルなし − ユアのヒマジン記録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる