ユアのヒマジン記録

アクセスカウンタ

zoom RSS りんかぁ><

<<   作成日時 : 2010/04/28 00:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

に、なりましたぁ^^
とっても、かわいい ノノ
染色バンザイですww
道のりは長かった><

途中からペースUPは確実にしたけどもwww
砂漠狼さんにいき〜
そのあとは調印w
ダンサーさんにひっぱってもらったり〜
保護者様についてきてもらたりなww
初なイグ葉狩りとかもしちゃったぉww
みんなありがとぉなのです><
確実に一人じゃリンカになれてませんwwwww

画像

そして、やっぱジョブ50まであげちゃいましたぉw
リンカだと50までいらないっぽいんですけどね;;
今まで50ばかりだったので〜
半分意地かもしれないwww
でも、よかったよかった♪

画像

テコンチャン卒業でした^^

画像

お気に入りの頭はこの子でv

そして〜
リンカになったので〜次はどこにいこーって
ことで牛さんに決定♪
画像

カウンタダガー活躍!
そして、ヤカンも活躍♪
借り物のゲィスティクリップさんも活躍v
そんなウハウハで狩り〜
INTあるっていいですね♪
もうすぐカンストなんで、したら次はAGIだぉ^^
エスマ覚えてるけど、きちんと使うのかしら・・・・・


画像

日曜日かな?
午前中なのに 人がイパイwww
てことで、騎士団にいてきましたぉ^^
70代なのであまりむちゃできるわけでもなく〜
たのしかったのです^^
画像

オリガミさんが記念撮影〜っていってくれたので
こっそりとこっちでもパシャっとww


画像

ちょと、トールとかもいってみちゃったり〜
湧きがおかしなカンジだったり?w
剣が二人とか・・・・
ジブンにはまだ対処できる能力ないですよ><
でも、遊ぶのは楽しい ノノ


画像

アハンw
エリスさんにいわれたぁw
それっぽいこと言ったら、すぐのっけちゃいますよ♪
ネタはないに等しい子なのでww

画像

なので、エストさんも〜♪
毎日みてますぉ^^v

そして前回のブログ〜
タイトルなかったんですねwww

気づくのが遅かったので今回はそのまま放置だwww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
りんかぁ>< ユアのヒマジン記録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる