ユアのヒマジン記録

アクセスカウンタ

zoom RSS RO初めて一年と半年

<<   作成日時 : 2010/05/01 12:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

懐かしい、アルデバランでの一枚♪
ズイブン、長いことここでお座りしながら時計に♪
ジブン、思ってみたら始めた当初って、
いろいろ冒険するのはせめて、90くらいになってからーって
思ってたし、PTするのもきっと、知らないことだらけだから、
知識つけてからーって思ってた子だw(知識はいまだにたりないけどww
なので、PTしても、いまだソロなクセがぬけてなかったり?
もう、今はそんなこともないかなぁ?

でも、ROってソロでも遊べるっていうのがとっても好き♪
だから、ジブンきっと長く続けてれたのかなって思うw
他のオンラインゲームはことごとく挫折したぉw

時計は、ズイブン通い詰めてた子w
アラームは・・・・・エルおとさないからホトンド行ってないw
エルは大事な収入源でしたw
最初に買ったのは、プパロングコート→ヒルクリ→アリア道標→イミュンマフラな感じかな?
たぶん、ここまではほんとエルで買ったものだと思うww
Rowの存在はヒルクリを買ってからかな?気付いたのは;;
気づくのが遅かったwww

きっと、いつまでたっても、この内容は思い出す気がするw
ので〜二年たったときとかもおなじことかきそうww

画像

そしてアマツなイベント〜
人がいっぱいです。。。
ちなみに二日目だぉw
わなにはまりまくりで・・・・・・・・・;;
でも、たのしいんだけどね?
あきるんだよ・・・・・
玉手箱ほしいけど><

画像

おもったら、イベントでのアマツなお城は夜桜だw
夜桜はすきぃ♪
走るコースしかいけないのが残念;;



画像

昨日は、急きょ?w
ETにあそびにいてきたぉーw
1hくらいかな?
40階がおわったことで撤収♪
なかなかあっさりなかんじでよかった♪
ノリで遊ぶのはホントすき♪
画像

こっちはETの前にノーグ2にいったとき〜
なんか、はんぱなく数がいたような?w
ノーグ2たのしいでしたw

画像

こないだトールいてきたー
なんか杖でたぁーw
けど ぜんめt・・・・
ノノ
拾えずに終了www
ドンマイ♪
なんでもやるのはたのしいww

画像

ホムの色が怖いです・・・・><
近ごろこっそりケミがソロやってたり?w
サソリの尻尾50集めたら満足して終わりますけどwww


画像

ケミの頭装備変更?w
斜めからみると かぁぃぃんだよなぁ〜♪
ありがとぉですぉ ノノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
RO初めて一年と半年 ユアのヒマジン記録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる