ユアのヒマジン記録

アクセスカウンタ

zoom RSS 夜桜〜♪

<<   作成日時 : 2010/05/03 19:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

やっぱすきぃーw
お花見したいなぁ♪

そして、久しぶりに機械工場にいってきましたぉー^^
キエルさんにあうとは思ってもいなかったwww
それもお水場とかww
これは、挑みたくてウズウズしちゃったので〜
画像

挑戦♪

まずは、取り巻きさんを1匹残してかたずけることに〜♪
片付けたらあとは、打ち込みまくるだけ!
WBをwwww
何回こけたカナァ・・・・?
意外といけそうなカンジでもあったんで、挑戦し続けたw
画像

したら〜
にゃはーw
な感じでたおせたぉー^^v
とっても、満足♪
ドロップなんもなかったけど!
MVPは青箱でしたけどww
とっても、たのしかったです^^


画像

そして、ETペア〜♪
初な試みですぉ^^
朝方〜
ちぇむこちゃんのアチャさんとご一緒させてもらった♪
最初は冠さんで行く予定なところ〜
ジブンの廃プリがまだ、組めなかったので、変更してくれちゃったりな ノノ
あんまり、アチャな子みないから〜
新鮮〜♪
かぁぃぃw
そして〜ETの結果?
画像

エドガさんはつよかった!
あれですね〜
廃魔とか素魔とかでしかきたことなかったからってのもあるんだけど><
火服もってなぃわ、盾は動物じゃないゎでしんどすww
まだ、フリーもひくいから避けないし;;
ごめんねぇ><
でも、たのしかったのだぁ ノノ
次は打倒エドガさん!
そして、ブログなほうで言われてたので、こっちも言い返さないと ノノ
ちぇむこちゃんのブログみてますぉw


画像

日曜日〜のアマツのイベントのおふれ?がー
付与だったのでー久しぶりに殴り娘ちゃんが起動♪
80になったぉーw
うれしいことだv
もうすぐ、AGIカンストできるw
初AGIカンスト娘がw
600とかダメあてれるとうれしいね^^
いつか1000とか四桁のダメージにならないかなw


画像

そして、エストさんだぁ^^
あれなんですよ?
もともとはヤカンまでかぶる子じゃなかったんですよ?w
いつのまにか、マイヤカンが登場してしまってですね・・・ ノノ


画像

リンカーちゃん
何かぶってもかわいいかも ノノ
てか、真実の愛は かぁぃぃ ノノ
いつも貸してくれてありがとぉです♪





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
最近何かと忙しくてログインできにゃい…うあん。
リンカちゃんと早く遊びたいです>w<。
みにまめ
2010/05/06 23:05
みにまめしゃーんだぁー♪
遊べる時にいぱい遊びましょうですぉー^^
セジ魂まだ1だけど、あるから!
遊べるの楽しみにしてるのですぉー♪
まだ、魂つかって遊んだことないんだぁw
楽しみ楽しみ^^v
ガマンしてると次遊べた時いぱいうれしいv
ゆあ
2010/05/06 23:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
夜桜〜♪ ユアのヒマジン記録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる