ユアのヒマジン記録

アクセスカウンタ

zoom RSS 追加ありーw

<<   作成日時 : 2010/05/15 00:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

ETに挑戦ー最初は3人からのスタートw
途中から4人に^^
40Fくらいまでかなぁーって 思ってたんだけど、予想よりも早くに終了www
本とか本とか本をなめてた!wwww

でも、たのしかったんだぁ^^
収穫はゴブリンさんかーどでしたw


画像

あとは、こないだー
豪しゃんなとこのGに潜入!
支援がたりなかったてことでー廃プリさんでいてきたのだぁ^^
PTでお城とかーおもしろかったw
いっぱい ころばしちゃったけど><
ありがとぉでしたぁ^^


画像

リンカちゃんはすくすくそだってますー^^
71になったぉ♪
いつかノーグそろしたいなぁ〜〜


画像

亜里紗さーん♪
廃プリさんはじめてみたのん♪
ちょっとSSとり方へたいジブンがくやしい><
角度かえてれば;;
いつか一緒にあそびたいですねぇ^^v
廃プリもレベルあげていかねば><
いまは75♪


画像

えりすさーん♪
日曜日しか見れないのが残念 ノノ
明日?はGvでるかなぁ@@


画像

エストシャンが影に?!
数秒後に退団?
してかれまいたけど ノノ
SSはもらった!w


画像

ひっさしぶりにくましゃん発見ー♪
色かわってるし!
染色かわいいなぁ・・・・><
そして、SSはとるタイミングあと一歩おそかったぁ;;
いじわるぅ><
じぶんもっとがんばります><


画像

ぺりこせんせー
ぺりこせんせー
記念撮影うまくできてないぉ!



画像

おりがみさーん^^
トーストはむはむ♪
一緒にご飯タイム?!



画像

さぁて、ゆあはどーれだ?ww



レベルメモー

廃魔95/64
ハイプリ75/44
セジ90/50
殴り魔80/46
ケミ71/36
マジ65/49
リンカ71/36


画像

うふふ〜♪
ハルマキさんにゆあの廃魔かいてもらったのですーv
ちょーかわぃぃ^^
うれしい限りです ノノ
ありがとぉなのです♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
追加ありーw ユアのヒマジン記録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる