ユアのヒマジン記録

アクセスカウンタ

zoom RSS 黒船チャレンジ♪

<<   作成日時 : 2010/05/20 19:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像

久しぶりにGv♪
影走者じゃないので出るのは初ー
っていっても、ギルドが違うって言うだけで、遊んでるにはかわりないww

画像

今回は、お外からも、とってみましたー^^
まだ、影走者でとったときの撮ってないんだよな・・・・・><

画像

途中で日華ちゃんもまじった!
エンペリウム?
までたどり着くまでも楽しい♪
6/6はどんなカンジになるのかなー^^
ワクワク♪
2時間とかあそべちゃうかなー?@@
いまだ、2時間ずっとは遊んでたことがないww

画像

こないだ、初めてオリガミさんとペアなるものしてきたぁー^^
PT名はぽるしゃんが命名してくれた><
けど、どんな色?!

日曜日だったかな?PDだったのだけど、アヌさんがすごいことになってた@@
画像

アヌさんて、こんなに高いとこまでうきましたっけ?
画像

オリガミさんの横にアヌさんいるんだけど、オリガミさんにはみえてないとか@@
残影チックなのがいっぱいだたのです><
そんなアヌさんですけど、楽しかったのです ノノ

画像

GXなクリセさんとペアとかしてもらいました ノノ
ヒール量はんぱなーいwww
きっと、セツナサンとかだと楽なんだろうなぁ><
でも、たのしかった^^v
なんでも、遊ぶのはすきなんだー^^

画像

メイドさんが二人いたので、撮ってみた ノノ
かぁぃぃな〜♪

画像

こないだトールもいてきたぉー^^
初の3Fとか!
ころころしてたけど、たのしかったーv
上納もできたしね^^v


画像

ケミがレベルあがったー^^v
70代でSDにいてきたのだぁー♪
こーゆーのも楽しいなぁ♪
次はジブンが廃プリだすのだー
どこかジブンも殴れる狩り場・・・・ ノノ
あ、ちなみに殴りな廃プリではないぉ><

画像

風呂敷なるかぶりものつくったーw
たまりば付近に、不思議なものをかぶってる方がいてー
ってのが、きっかけ!
ちょうど、材料も倉庫にあったしね^^v
さすがゴミ置き場 ノノ
でも、こーゆーとき便利だー♪

画像

昨日トールにいったら、いい具合に五角形でみんなころがってた@@



画像

花嫁様は真ん中!
うん、盗撮チック ノノ
真実はかわいいなぁ♪(何回言えば気が済むんだろう ノノ


画像

ちょっと、ショックエモがのこってる><


画像

さぁて、ゆあはどっちだー?^^
みにまめさんと髪型がおそろになったのだv




なんか、SSばかりなブログになったwww
記憶力があいまいな子だから 許してください ノノ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
うわああああw
アヌビスが空中浮遊しとるwww

自分からは見えなかった><
埋まってるのばかりだったw
Origami
2010/05/22 06:49
双子かぁいいーなー
LV的にゆあさんがおねぇちゃんかな?
ちなみに商人も同じだたり…(笑
みにまめ
2010/05/22 13:36
オリガミさん
 あははw
ねぇー不思議だよねw
ジブン、埋まってるのはみえなkったもんww

みにまめしゃん
 かなぁー?w
わーいvゆあお姉ちゃん ノノ
レベルもそろえないと?www
ぉー商人さんも今度おがまねば><
ゆあ
2010/05/22 19:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
黒船チャレンジ♪ ユアのヒマジン記録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる