ユアのヒマジン記録

アクセスカウンタ

zoom RSS 1.5倍おわたねー^^

<<   作成日時 : 2010/05/25 23:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

1.5倍〜
プリが少しレベルあがったかな?
ってくらいです ノノ
78になりましたぁー^^

レベルあげたいようなー><
んーーー
って、すっごい迷い中;;
さけれないのいやぁー
って、おもったりもしたりしたり・・・?
なので、こっそり名無しに遊びに行ってみたりしてます ノノ
ソロでいくので、まったりペース!

廃魔はあと5%でレベルあがったりもするけど〜
5%でたりるのかしら ノノ
まぁ、廃魔はレベルどっちでもいいからおk〜♪


画像


こないだ、クリエを見る会を開催〜♪
氷Dにいってきましたぁー^^
なんか、とってもよゆーな感じ!
次はどこで開催ですか><

画像

ふぁためセンセイ!
に、晒されました><
なので晒し返し♪
画像

ゆあは、ふぁため王国の唯一の民ってことが、発覚?!
いつのまに><


画像

ゆあの日課〜
みゆちゃんとのおいかけっこ!
こんな日課やだ><
今日はフェイント付きだった;;


画像

><って
茶室たててたら、同じようなのが残ってたぁー♪
顔文字増やしたいようなきがしないでも ノノ


画像

そして、ついにー
真実ゲット!
刺そうとおもってた、アリア刺しがーうってたぁー ノノ
即お買い上げ♪
うれしいねv

画像

そして、新しい帽子かぶらせてもらたぉー♪
斜めとか横から見るとかわいいね!
後ろからみたら、 まとりょーしか?!
みたい!
まぁ、あんまり好みの頭装備増えてもこまるんだけどね ノノ


画像

そして、ちょーひさしぶりにー
まま!
ママ見たぁー><
てことで、PDでちょこっと遊んでもらった^^
わーい♪

いつみても、近頃SSだらけww

さぁて、廃魔もうすこしがんばらないと><
EMC?初体験したいもん♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
1.5倍おわたねー^^ ユアのヒマジン記録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる