ユアのヒマジン記録

アクセスカウンタ

zoom RSS 土曜日〜

<<   作成日時 : 2010/05/29 13:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は何しよう?^^


画像
c

ゆあにだでぃ♪
ができましたぁ^^
やっと 認知してもらえたみたい♪
今まで、ママだけだったから><
おめでたいね^^


画像

たいりぎにはさまれた・・・
この後、恐喝に?!
ウソデス・・・・^^


画像

うささーんのおっきいの!
リボンのヘアバンドと
服くれました・・・・
いっぱいいたら おもしろそなのに〜

画像

こんなとこにカプラさんいたんですね。。。。。
こないだ プロ一周旅行してたら 発見!
まだまだ知らないことはありそうだ><


画像

晒される前にこっちでペタペタ・・・・^^


画像

リムバさんー
借り物♪かぶらせてもらたぁーぉー
ピンってこないね ノノ

画像

日課のおいかけっこ・・・・
うまく歩けるようにならないかなぁ・・・・・
がんばるぉ><
いつか つかえまえるんだから><

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そのカプラの存在知らなかったのかw

確か商人試験の4パターンのうちのひとつで関係してたかなそのカプラは。

リムーバ帽は重量感があっていいね。その汚れ具合がb

>リムーバは元々アインブロックの消防隊員で、鉱山内の消火活動に従事してたらしい。
謎の鉱山事故で全滅した後、不死生物化してしまったとの事

ゆあGにまた新キャラ入れちゃったので職位よろしくですw


Origami
2010/05/29 15:03
商人試験やったはずなのにぃww
答え調べるのがいけないね!
リムバさんて 消防隊員だったのかぁー
なんか、とっても納得♪

キャラは今朝かな?きづいてびっくりしたww
きちんと、職位はつけたのです♪
ゆあ
2010/05/29 15:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
土曜日〜 ユアのヒマジン記録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる