ユアのヒマジン記録

アクセスカウンタ

zoom RSS ペリコ先生おつかれさま!

<<   作成日時 : 2010/06/07 02:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

そして、これからはじまるぉ><
最後かもしれない黒船Gv!
どきどき><
肝心のペリコ先生のPCが・・・・ごにょごにょ・・・・wwwwww


画像

まずは一回目わったぉー^^
ジブンは一回もさわれなかったけど!
わかったことは、廃魔エンペさわれなそうだ><
でも、さわらなくてもたのしかったんだ^^

画像

そしてお水があった!
これは?!
W・・・・・・Bチャンス?wwww
ウソデス ノノ
このときはまだ、そんな余裕ないよww
どきどきでいっぱいwww


画像

そして、二回目ー?
何回わったのかわかんないやwwww
ま、二回目ってことで!
SSはとれたやつを のっけていく方向だよ^^

画像

で、3回目かなぁ?
ジブンそっちにいないからさぱりだたりです><

そして、SSがないんだけどー必死だったから!先にいいわけをww
てくてく、エンペルームにいく中ー
BB打たれるた><
チョー必死に白スリム連打!(プリメラ製薬ありがとう><助かった!
みゆちゃんのばかーー><
って 叫んでた子をみかけたら、それはきっとジブン!
日課をGvにもちこまないでぇ><
てことで、ジブンもついついFWおいちゃうんだ^^あしどめb
QMまいて、ジブンも足おそくなってるとか!
何回やったかな・・・・

画像

よし、防衛!
がんばる^^SGしかできないけどwwww
Gvやるなら、違うスキルがほしくなったwwww

画像

いつのかな?w
これも、防衛してたカンジ!
SGがいぱい〜♪
こう、道がないところ?
つながってないけど、SGできたりとかー
崖うちてきなものとかー
発見がいぱいだた^^


画像

そして、ラスト30分前くらい?
夢追い?Dog?と同盟だって^^
人がイパイに><
それこそ、ぱにっく!
なにしたらいいのwwww
画像

魔法の嵐だね!
ぁ、でもこれはちょうど魔法きれてるかんじだねww
これは防衛中?
でも、まだ割ってなかったはず!
んで、時間前に割って、そのまま砦確保だったみたい^^
わーいだね^^b
こっそり一回だけWBうてたんだ!
でも、SSとれてないというwww
岳さんお水場ありがとぉ><


画像

最後はお水の上ででした^^

んで、エンペルームにいって記念撮影〜
画像

ペリコ先生><
最後かもなGvたのしかった!
きっと、こんなことでもないと廃魔でGvでなかっただろうけど、
すごい、たのしかったー
スカイプ導入だたから、もしかしたら、つないでない人、
状況わからないとか、あったかもだけど><
ジブン、スカイプつけてても わかってなかったから!
フェイヨンいてたときも、右上なのか左下なのか不明だたし、
ポタあるところにそのままいってたしwww
でも、たのしかった^^

画像

整列ー
なんか、ひといぱいだね^^
たのしかったね^^
思い出になった♪
ジブンがやめるわけじゃないんだけどねww

画像

職位に注目^^
黒船はみんなこれだよ!
うちのマジちゃんはずっと黒船に居座るからねw

画像

ばいばい><
おつかれさま!
そして、ありがとう><
今まで、たのしかった!
ペリコ先生がモロクに開国にきてから、たのしかった♪
ちょー開国されたとおもうwww
ペリコ先生かわいいぉ^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ペリコ先生おつかれさま! ユアのヒマジン記録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる