ユアのヒマジン記録

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近な出来事♪

<<   作成日時 : 2010/06/07 23:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

今日は初廃魔でのGv
どきどきです ノノ
なにしたらいいのかも不明><
ってときに、亜里紗さんが><
ちょこっと 教えてもらった ノノ (いや だいぶ?ww
とても、ありがとぉでしたぁ;;
そして、今度あそびにいこーねーってことに^^v

画像

おりがみさんも発見したのでパシャッとね^^
みんなであそびたいねぇ^^
でも、なんか怖い発言が?!www


画像

ちぇむこちゃん^^
お互いがんばろねぇー♪
ってことでGv前にちょこっとおしゃべり^^

Gvな様子は前回のブログでw

画像

ちぇむこちゃんがGv後あそびにきてくれたw
ちぇむこちゃんが遊んでるGでのスカイプでも黒船の話題ちょこっとでたんだって^^
なんか、うれしいね♪


画像

そして、廃魔は黒船を抜けて影走者にもどしました ノノ
???
不思議な画面でした@@?


画像

ぱんだこわい!
前回の集合写真のSSでもパンダ・・・・;;

そして。。。。


画像

あえて、お顔はだしませんよ><
教授でパンダってはやりなんですか?!
パンダこぁぃぉ・・・・;;
動物なお面苦手。。。。てか キライに等しいよね><
わーーん;;


画像

そして、ハイマジ!
かぁぃぃ!
人のだと、染色してても少しは平気かも♪
やっぱ、髪の色とかかな・・・・・・?
エストサーン><
教授おめでとぉですー^^


画像

昨日のGvなお話^^
ちょと?
だいぶ?
ほめられたら、うれしいね♪
次は、いつ廃魔でGvでれるかなぁ@@





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
最近な出来事♪ ユアのヒマジン記録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる