ユアのヒマジン記録

アクセスカウンタ

zoom RSS 一週間あけちゃった><

<<   作成日時 : 2010/06/15 00:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ちょっとなんか 残念><
また 次から、一週間に一度は更新をめざしてがんばる!


画像

そして、一週間〜
なにがあったかーですねww
廃プリ83に♪

画像

そして、昨日なんとか84に!
ギルドから家出してまで、がんばてみた><

日曜日の夜ソロでこけすぎてしまったので ノノ
なんか、廃プリの目標が3次くるまでに90ということになっていたーw
まぁ、がんばる♪

画像

新しくマジをつくりました♪
この子は廃魔候補ですよん^^
いつか なれるかなぁ♪
そして、実習室だかどっかで、マンドラゴラ?さんと戯れようとしたら。。。。
ジオ?!
これは、反則だーーー;;
まだね、レベルがね11なマジにどうしろと><
今は、40で止まってますけど^^
明日はGな子の発光式♪
ハイアコチャンになったら遊んでもらおう計画!

画像

そして、スポアさんが亡くなるタイミングで子供が!?
って 気分になりましたん♪
コモドで遊ぶのは好きです^^
なぜかって?
お水あるからねぇ♪


画像

おとついもちょこっとGv参加♪
割れるかな〜ってことで、廃プリでふらふら^^
もちろん、われなかったぉ><
さすが、彩さん><
クリエつよすwww
一緒にいくと あっさり割れてしまうwwww


画像

廃プリが三色並んでたのでパシャっと♪
どの子がいいですかー?www


画像

オリガミさんはなんかフシギな人からおもしろい人に?!
ウソデス、なんか、ほんわかします^^


画像

そして、みゆちゃんはいじめっこ><
でも、あそんで><



画像

もふもふちゃんにはさまれた!
なんか、この図だとゆあだけぬっけみたぁーーい><
もふもふかぁ・・・・・
うーーーん><


画像

道標でおそろー♪
だぉーv
ぃぇーぃ♪
道標はやっぱ、一番思い入れ?てか思い出の品ですのん♪
いまでも、大事だけど^^v


画像

リエシャンのクリエさん♪
クリエはかわぃぃ><
今では、破壊神な彩さんの一言><
あのころ・・・・
あんまり想像がつかなかった♪
きっと、ゆあが影に入る前の出来事><???

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
>どの子がいいですかー?www

ゆあがいい
Origami
2010/06/15 07:30
オリガミサンwww
ゆあはピンクな子です><v
普通になんかテレましたぁけどぉwwwww
ゆあ
2010/06/15 19:03
人の嫁ナンパいくない(何

ゆあは俺のだ><
puzzle
2010/06/20 15:01
あははww
ゆあ
2010/06/21 00:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
一週間あけちゃった>< ユアのヒマジン記録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる