ユアのヒマジン記録

アクセスカウンタ

zoom RSS おめでたい♪

<<   作成日時 : 2010/06/20 09:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

こないだの火曜日は影な子の発光式でしたん♪
おめでとうですね^^v

画像

99な瞬間〜♪
おめでとぉなのです♪
枝2本目でひかってましたwww
13って予測たてたのにwwwwww
はやすぎる〜w
でも、おめでたい^^

そのあとの枝なときは、なんかいろいろいっぱいでしたんw
エンジェリング?デビリン?ゴーストリング?
なんかいっぺんにでてたきがしたwww

画像

集合SS♪
おめでとうなのだぁ^^


画像

わんこ記念?ww
子犬なのつけてるときのSSはとり逃がしてた><
そして、彩さんがお人形さんみたいにみえる!


画像

そして〜アシェさんから見てますコール♪
もらったので、パシャリ^^v


画像

かわいい見習い看護師さんに^^
かわいいなぁ・・・・・ ノノ


以上 アシェさん特集でした!

廃プリなたら、うちの廃魔とも遊んでください^^v


画像

廃プリが、現在 影から抜けて忘却に戻ってます ノノ
そして、戻ったことに後悔したことは!
職位!!!!!!
カグラのばかぁーーー><

忘却は人が増えてますw
だけど、エクリさんに会いたいのが、一番の目的!
もうつなげてないのかなぁ;;


以上木曜日までな出来事かな?
続きはまた今度><

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
おめでたい♪ ユアのヒマジン記録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる