ユアのヒマジン記録

アクセスカウンタ

zoom RSS 廃プリがんばった!

<<   作成日時 : 2010/06/21 00:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

まずは85!
木曜日から金曜日に日付がかわるころ!

画像

86><
金曜日の夜に86になった♪

画像

そして87〜♪
土曜日の夜〜ピラ↑にてレベルup^^
ピラ↑にアヌかりにいったわけじゃなかったのだけどね ノノ
あと0.4%だったので、マミー倒してレベルUP!

画像

88!
なんかとるの失敗してる感じがwwww
これは日曜日の朝^^
どんだけRoに浸かってるのか!ってカンジですね ノノ
あーぁ ジブンでいってしまった・・・・


画像

そして、とうとう89になったぁ><
日曜日のお昼すぎにレベルUPー

アヌTUはやっぱ、楽しいかも−?ww
でも、一人だとよっぽどのやる気がないと無理だwwww
途中、ネカフェに行こうかほんとまよいましたけどね ノノ

やる気になれば、がんばる子!(きっと?www


そして、途中からステがとまってますけどwww

現在、STR VIT LUK は初期値のまま
AGI80 VIT33 INT60 DEX60 です^^
さて、なにあげようね ノノ
全部ほしい子だ><
まぁ、当分迷いますか・・・・


画像

そして、珍しくジョブUPのSSがとれた〜♪
わーいってことで、のっけておくw

画像

そして、ゆあギルド〜♪
とくに勧誘とかなにもしてない放置ギルド^^
なんで、9人も人がいるんですかww
って、フシギなことがおきてます^^
ゆあはマスタのケミしかいませんよ><

画像

久しぶりに、家族水入らず?^^
ママとダディがキルハイルクエやってたので、お手伝い♪
ママの回のときは、ダディ入る前にママがお部屋にはいってしまい、ダディはお留守番に><
ママと二人でキエルさんに立ち向かってみました ノノ
んで、ダディの番のときは、無事三人とも中に進めたのでSSぱしゃっとしといたw
闘ってる最中のはSGのせいで白かった;;
なんか、またやりたくなってきたかも><
キルハイルのクエスト!


画像

SD4です^^
まっすぐな道を歩きます。
敵がいないと、なんか徒競争みたい!
んで、一次職って足の回転?足の運ぶ速度?早いです??
二次職とかにくらべると足が短いからですか><
って、ちょっと 素朴な疑問が・・・・
思い込みかしら ノノ

あーそして、今日〜♪(昨日?
監獄にハイアコさんと突撃もしてきた!
スリルはいっぱい〜♪SBきたら耐えれないマジですから ノノ
ハイアコさんは一回耐えてた!すごーっておもってみてたもんww
マジで監獄いくのはたのしいからスキ^^
もちろんWIZでいくのもすきv
監獄はきっとすきなんですよね ノノ
また、遊んでくださいねww


画像

黄色い人?赤だったっけ?にアスムかけたら
なんか、透明人間チックになってた!

って、それだけで パシャってしてたwww


画像

オリガミさんのブログはほんと有名だ><
すごいですねぇ@@
知り合いがいっぱいなのはいいこと^^v


そして、近頃、今までとは違った経験させてもらってます><
いろんなこと、経験するのとかは やっぱりダイスキw
視野が広くなってくのは楽しい^^
知らないことがいっぱいだなーって
やっぱり、思うものね><
いろいろ練習していこぉー^^

あれもしたい、これもしたいがいっぱいだぁーw
けど、R化?
までは、もーそんなに日にちないよねwww
まぁ、あれです♪
楽しく遊べたらいいんだ☆




 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
廃プリがんばった! ユアのヒマジン記録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる