ユアのヒマジン記録

アクセスカウンタ

zoom RSS 修正はしませんでした><

<<   作成日時 : 2010/06/23 21:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

前回の日記?
で、間違え発見されてた><
ノビちゃんに突っ込まれた ノノ
あはんww
VITが二回でてるwwww
VITは33ですww
初期値じゃないです、教えてくれてありがとぉです♪

画像

そんなプリは90になりました〜♪
いまだ、ステあまってますけど ノノ
さて、何に振ろうか・・・
INT DEX AGI に絞りはしましたぉ!
でも、どれにするかがぁーーーー><
まだ、きまらない;;


画像

ピラ地下に午前中セジさんでいってきたのです♪
アモンラさんがいたので見学@@
セジさんもちゃっかりレベルUP♪
91になりました〜
教授になれる日はくるのかしら・・

前回書いてから、日にちまだたってないので、そんなに話題がないww
って、ことで、SSのせまくり?^^

画像

てことで、彩さん><
そんなこと言うと、またのせられます ノノ
にゃはは♪
画像

この角度スキ!
なんか、いいのがとれた気分♪
いぇーぃ♪


画像

そしてチェムコチャン♪
こないだ、お誕生日だったってことで、
ヘアバンドぽいってしたのです♪
使ってもらえてたみたいなので パシャっとww
しちゃったぁーw
この時中身はいませんでしたけどね ノノ
画像

しょっちゅう、チェムコチャンをプロでガンミしてたんですけど〜
気づいたら、ガンミ返されてたwww
このあと、名無しにレッツゴーしてきました^^
1.5倍期間中だったので、平日の割に人いるかも?
な状態www
ときたま、ドキドキする瞬間とか〜
全滅するパターンもあったけど、楽しかったwww
楽しいのは大好きです><


画像

あと、ちょこっとPv?
もいってきた><
これは 通常攻撃です!
はやーw
でも、上手にかわせてた瞬間でした!
 はやいのいいなぁ♪



画像

そして、
ピンクな剣!
話によると紫らしいけど、ぴんくだよね!
これで、ほそかったら かわいいのにぃ><


画像

そして、おりがみさん♪
なんか、ためになるようなことはまったく書いてないとこですけど ノノ
ありがとぉなのです><


なんか、忘れないよう日記は、
SSいっぱいな日記になってるwww
レベル的なこととはすくないけどwww
まぁ いっか♪


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
修正はしませんでした>< ユアのヒマジン記録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる