ユアのヒマジン記録

アクセスカウンタ

zoom RSS ケミなお祭りなど♪

<<   作成日時 : 2010/06/29 15:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

ケミなお祭りに初参加♪
クリエな人のがいぱいでした!
ジブンいていいのかしらぁーって 思ったのはヒミツ♪
マジLOVE子ですから ノノ

最初は自己紹介からでしたぁ♪
そして、狩りに^^
GHなとこの焼き肉会場に♪
画像

なんかとっても、ふるぼっこ!
見ててとても楽しい♪
和気あいあい^^v

画像

最後にも、記念撮影^^
フローラさんが なんともいいかんじです♪

初参加でしたけど、たのしいでしたぁー♪
きっとね、しらない人だらけだと、いけない気がするんだけどね ノノ
でも、いろんな人と知り合うチャンス♪
いつか、マジ系なのにも行ってみたいなぁ><


画像

そぉ!
そして!ついに?!
エクリさん発見><
わーーーーい♪
って、ちょーよろこんでた子です^^
休止してたみたいでした♪
忘却にいてヨカッターって 思った瞬間でしたw



画像

そして、こないだ伊豆に遊びに♪
お帰り様なポタをだすところで奇襲にあい、あっさり転んでたMEプリ♪
テヘヘw


画像

そして、いつの間にかひかっていた、ミモザさんww
?!
て、おもいつつも おめでとぉなのです♪
うれしいですねぇ^^
見れなかったのが残念だけど ノノ


画像

ハイアコちゃん二人と廃プリさま一人と、マジな4人でカタコン?
に、潜入!
あっさり、殺されてたマジ娘!
前を走りすぎるからですけどね ノノ
たのしいんだもんw

画像

んで、アシェさんは廃プリ様に〜♪
一気に大人になってた><
いいことです、いいこと♪
うん^^
でも、小さいのも好きだぁ><
ウソデス、廃プリ様は廃プリ様で好き♪
アコちゃんだとね、殴られてるとかわいそうだもんね;;


画像

こないだ、さくっと、フリオニさんがいるとのことで〜
いてきたー♪
ダブルでWB♪
なんか、あっというまでしたけどwww

画像

そして、ママ!
Gチャで言うのはダメです><
と、思いつつものせちゃいますよ ♪
ニャハハw

画像

ゆあはしつこいですけど、
これって、やっぱエアロビに見える;;
あれかな、他の人がやってる分にはみえないのかな?@@


画像

アチャスケさんかーどを求めて、フェイヨンに行く途中〜
?!
って、思って立ち止ったwww
フェイヨンに知り合いなんて、皆無に等しいはずっておもってたからwww
クマシャンでした♪
更新楽しみにしてますね ノノ
マイペースが一番〜♪



そして、誰かさんが、冠になった瞬間はとり逃してた><
その前後はあるのにね;;
3秒の間にして、やられた><
転職するときとか、もうちょと、時間かけてなにかあってもいいとおもうー
ジョブUPてとりにくいん;;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ケミなお祭りなど♪ ユアのヒマジン記録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる