ユアのヒマジン記録

アクセスカウンタ

zoom RSS まったぁり〜?@@

<<   作成日時 : 2010/07/12 16:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

ちょっと、言われたので更新!
気分で更新ですからね♪


画像

三次な職は乗り物がいっぱい@@
でも、ジブンのもってる職だと、乗り物に乗れそうな子はいませんwwww
魔系かプリかケミかリンカだもんw
どれも、乗り物はでなそうwww


画像

すっごい、うっすらと みえるかなー?
なんか、緑色の物体?w
きとんとSSとれてないジブンが残念><
なんか かわいい気がするのですwww


画像

んで、マジックロッド!
魔法吸収?するときじゃなくても、モーション?
でるようになってた!
キュインキュイン言ってるwwww
新発見は楽しい♪

画像

そして、メントさん@@
久しぶりに見たぁー♪

んで、ニブルにいくのがすごい楽になってた・・・・・
ウンバラでバンジやってたら 親切なギロチンさんがいた♪
ウンバラから泉の間のMAPがなくなったこと教えてくれた^^
とてもうれしいのでした♪
SSとってなかったとかー
ジブンちょーばか><
記憶力ください・・・

画像

廃魔は一回目のスキルリセットしました!
何とったかって?
MSとったの!
これで、念願の異世界ー
ゴレムさんが一回でおちてくれたりでした♪
まぁ、あいかわらず一撃がいたかったけど・・・・


画像

廃プリが92になった^^
んで、現時点で92/63になってます♪
いつアクビになれるかなー
赤いのに早くなりたーいーw

画像

赤いアクビ様になられている方が!
かわいいのです ノノ

画像

目の保養です♪


画像

ふぁためセンセイ><
たべれませんよ!
そして、肉まんには見えないと思う><


画像

オリガミさん〜♪
水写@@
ゆあの影走者での職位ですん♪


画像

ルーンさんの座り方なんか ちょっとフシギな気が????@@
前かがみ?@@


画像

そして、クラトンセンセイ!
ゆあに何か言えば大体 のっけちゃうからね><
んで、金曜日な夜?あたりに無料開放でINしてた^^

画像

ちょこぶらうにーことクラトン先生!
国家ラテン層の生みの親?w(これの意味分かる人はほとんどいないはずwwww
忘却にも人が増えていたので、誰が誰かわからないとのことだったのだけど。
カグラセンセとリアさんとゆあはわかるってお話でした^^
でも、わかりかたがなんかちがう!
ゆあはいたって普通なのに;;

このままずっといたらいいのになぁー




人がね、減るのはやっぱ さみしいんだからぁ><
突然いなくなるのも、やだけど、この日にいなくなるって宣言されるのもやだ・・・・;;
それなら、ちょっと お休みする!
って のが いいなぁー♪
いつかもどってくるかも?って期待もできるし?w
そのいつかって希望だけ のこしてもらえたらなぁーって?w


そんなこんなで、リンクが一つ消されます;;

また、もどってくるなら?
いつでも、リンクするし^^

なにもないページじゃさみしいのん;;




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あぅあぅ。
せっかく可愛らしいと言って貰ったけど
自分では赤は気恥ずかしすぎて、
もう黒アクビになってしまったのですよ…;w;
Est
2010/07/15 13:42
あははw
まじですかぁ♪
でも、みにいかねば?!w
エストさんはなんでもかわいいのだb
ゆあ
2010/07/15 15:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
まったぁり〜?@@ ユアのヒマジン記録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる