ユアのヒマジン記録

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近のできごとー?

<<   作成日時 : 2010/07/18 11:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

にぎやかなMSさん@@
ちょーいっぱいだけど!
フシギな光景でおもしろかったw


今回はなんかSSばっか!
まぁ毎度のことなきがするけど?w

脈略なく貼り付け〜♪


廃プリでは勝てなかった・・・・

画像

ネクロさんに挑んでみた!
意外とヒール砲はプリ時代にきたころと同じくらいの数値だったりするのかな?@@
まぁ、プリ時代とは装備も違うわけだけど・・・
あ、この後、ゾンスロさんとかに囲まれて、アーンってなりました;;

画像

フリオニさんがふよふよしてたので、廃プリで挑戦!
WBがでなければアウトな廃プリ・・・・
いまいち 出が悪かったね!
こういうときVIT型いいなぁっておもう・・・・・

このあと、阿修羅さんで チュドーンってされて、終わってましたwww


画像

ノーグに彩さんと〜 ♪
ジェネ様だととっても、まったりでしたwww
そんなんでしたので2Fにも行ってみたり?

画像

ナイトメアテアラさんは邪魔でした><
死ぬ前に1Fにもどりました ノノ

影のG狩り〜に久しぶりに参加w
画像

タナトスの8Fにいてきましたぁ^^
タナトスとかめったにいかないのでたのしいでした^^
教授様が大変なイメージはしたwwww

画像

パンダさんにもあえたので
ィェーィですy
みんな、おつかれさまぁですー^^



画像

んで、そのあとすぐ〜
忘却のG狩りw
PDにいてきましたのだ♪
懐かしのPT名www国家ラテン層w
伝説www
途中何回もオシに遭遇して全滅しそうになりながら〜な狩りw
画像

みんないっぱい コロコロさせたけど><
ごめんねぇ><



画像

そして、モロクにて〜♪
きのこ栽培が復活していた^^
おめでたーいー

画像

きのこを白い壁?がまもってる><
まだ、ウォロクさんのスキルほとんどしらないんだよなぁ・・・・・
ゆくりしらべていこう♪


画像

そして、アコチャンつくりましたー
廃プリをスキルリセして、TUなしにしたのです♪
でも、TUないとか耐えれなくて・・・・
純粋なTUプリを?w
作ってみようとwwww

でも、アコチャン時代がひどく苦手なゆあ・・・・
地道にいつかプリになれるのを・・・・
画像

スリッパさんにはかてなかった!
ので、今のところ、砂漠狼さんもしくは狼さんなところでがんばってます><
今ってTUの成功率ってなにででてるのか不明><
知ってる人いたら 教えてください;;


画像

そして、ホークアイをgetしてみたぁー
黄色いリボンにはNGだった><

画像

ちぇむこちゃん!
エタアチャだったきがする子がバードになってたwww
きっと次みたらクラウンになってるんだ♪
ワクワク♪


画像

オリガミさんがルーンになってたぁー^^
予告は聞いてたので、楽しみにしてたのだ♪
おめでとうなのですー☆

画像

修羅になっても、エアロビな格好は健在だった!

画像

こんな初心者はいや><
ごついよー;;


画像

そして、ゆあに弟ができた?!
ママいつのまにつくったのぉー><
報告きてなぃぉー;;

そうそう、そしてママのブログが休止になるかもぉーなお知らせ;;
ちょーかなしい><
でも、ROであえるからいいのだぁ♪


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
最近のできごとー? ユアのヒマジン記録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる